ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧1.5年のありがとうへのコメント

まお

おめでとでした

まいなちゃん、1.5周年おめでとうございました!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
滑り込みアウトの対応ありがとうございます。
まさか入れられるとは思わなかったので驚き…(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

今まで入れてきたプレートを見てて思ったのだけれど、
お祝いごとほぼ全通してるのでは…?
なんか知らんけど半周年のプレートだけないけど…。
それ以外はお給仕○回を除いて全部プレート入れてたね…。
濃い1年半だったね…、沢山お話してくれてありがとう!!!

残りお給仕3回、楽しんでいこうねー!
ファイナルは私も直接見るの初めてのやつあるから楽しみ!

新しいカード届いたし、最後にカード描いてくれると嬉しいなぁ…。

じゅんや

1.5周年おめでとう

4月に1周年のお祝いしてからそこまで経ってないと思うのは私だけなのか…

1.5周年は行く事が出来ずリモートお祝いになってしまった。
申し訳ない(T_T)

時間無いだろうけど、あまり無理はしないようにね、健康第一だよ!
あと、、ちょめありがとうってコメしたんだけど全部食べられたみたいだから、また今度その辺は話そ!

ぴょんきち

1.5周年おめでとう

祝ってあげることは出来なくてごめんねm(_ _)m

ホームページの写真は個人的にはPMの写真の方が好きです(^^)

もう数日でまいなが卒業してしまうと思うと最近はうるっと涙が出る事もあるんだよね

29日は午前中仕事してから行くようになるけど、まいなに会わない訳には行かない

タペストリー届いたら見せたいのと、まいなにずっと言わなかった言葉があるから直接伝えないと後悔しそうなので必ず行くからね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る