ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧会えますか?へのコメント

じゅんや

まいなちゃんありがとう。

まいなちゃんに逢えて人生変わったと言っても過言ではないくらいに、色々良い影響を与えてくれて本当に感謝してるよ。
思い出話をするとブログのコメントじゃ足りないからそこは胸に秘めておくね。
最後までたくさん可愛いところ見れて本当によかった。
あの日引き止めてくれてありがとう。とても嬉しかったよ。

最終日は泣かなずに頑張ろうと思ったけどダメダメだったね笑
我慢しても溢れてくるものは我慢できなかったよ

あの日めいどりーみんで初めて会ってくれてありがとう。

ぴょんきち

まいながいなくなったアイドリ

昨日アイドリに行ったら、まいながいないアイドリは自分には抜け殻ように感じてしまったよ

りんねちゃんやまひ、ちあと話したけど、まいなロスはいつまで続くかわからないけど前向きにいないといけないな

自分も頑張るからまいなも頑張るんだよ

ふみにゃん

まいなちゃん、こんばんは

今日は?昨日は?お疲れ様。
たぶん、まいなのブログコメントするのは、らぶちゃんのメッセージチェキの件以来?
いつも、いじってたけどただの照れ隠しです。
いつまでも、素敵な笑顔でお国でも楽しくすごしてね。
オレらしくないコメントで、イヤかも?だけど。

とも300v

ファイナル

まいなちゃん今日も可愛いね!
ファイナルお疲れ様でした。
最後は涙腺崩壊してしまいました。
だってりんねちゃんが泣くんだもん
(T_T)我慢してたのに!
まぁその前のメロンソーダ♬の時点で泣いてました。
なんだかんだ言ってまいなちゃんの事凄く信頼していたし、大好きでした。
可愛いし、セクシーだったからね。
セクシーは褒め言葉だよ。www
なんだかまいなちゃんが明日から居ないなんていまだに信じられません。(T_T)
明日アイドリに行ったら居てくれて、まいなちゃん今日も可愛いね。ありがとう。て言ってくれそうな気がします。
誰かが言っていましたが、アイドリがピンチになったらいつでも助けに来てくださいね。(≧∇≦)
ぴかちゃんの次に良い思い出ができました。
余談ですが、僕がめいどりーみんの1店舗に5時間も居たのは最長記録です。(≧∇≦)b

ゆう兄

まいなちゃんへ

まいなちゃん10月10日お誕生日おめでとう パチパチパチ拍手 まさか、まいなちゃんファイナル知らなかったなぁ。まいなちゃんは、去年、ちょめから、入国するたんびに、目が、可愛いメイドさん誰かなぁまいなちゃんと、知って、チェキ撮りました。感じがいい、声かけてくれたり、思いやりのまいなちゃん、そういえば、まいなちゃんが、アイドリのイベント入国した時に、声かけてきて、デコチェキを、みくるちゃん3 枚と、まいなちゃん2 枚買ったんだよなぁ。まいなちゃんのデコチェキ初めて買ったんよ。まいなちゃんの笑顔が、忘れられなかったのを覚えています。まいなちゃんお嬢様に、凄い人気者だったなぁ。まいなちゃんお給仕ダンスとお疲れ様でした。まいなちゃんが、卒業するのは、さびしいけど、お身体に気をつけて、これからの人生に、幸あれ 卒業しても、ずっと忘れずに応援してるからねぇ いろいろありがとう 

ぴろき

ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

ぴょんきち

遅くなると思うけど

午前中仕事してから行くから、どうしても遅くなる
でもまいなの顔だけでも見たいから、絶対に行くよ

短い時間でも良いよね?
最後のまいなの姿だけは見ないと後悔しそうだから

みひろ

ファイナル盛大に盛り上げよう!

まいなちゃんに会えるのも明日(29日)でラスト、
私も開凸オーラス戦士で頑張ります!
ブログのお願い確認しました!
明日(29日)は盛大に楽しみましょう!

つつみん

明日はまいなちゃんのファイナル

まいなちゃんこんばんは。

とうとうきてしまったな。
ファイナル哀しいけど、まいなちゃんが決めた事は応援するよ。
明日は午前中に青森出るから、明るいうちにアイドリに行きます。
ライブはもう決めてます。
明日いっぱい楽しんでね。

それではまた明日!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る