ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひで

初コメ

まいないつもお疲れ様!俺毎回アイドリに入国する度にまいなが頑張ってる姿見てるとまいななら近い内にすぐになれると俺は思うよ!だから今の調子で頑張ってやってればまいなならなれると俺は思う(^。^)えりぃの様に最高のレジェンドメイドになれよ!まいなならなれるぞ(^^)頑張れ!

まお

絶対になれるよ!!!応援してる!!!

まいなちゃん、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

リーダーチャレンジ…!遂に来たわね…!
まいなちゃんなら絶対にリーダーになれるって信じてる!
これまでのお給仕で学んだこと、身に付けたことを活かして
リーダーにレベルアップしてほしい気持ち!✨

お給仕を楽しみながら頑張ってるまいなちゃんが本当に魅力的だし、
私はそんなまいなちゃんが大好き(*˘︶˘*).。*♡
だから、大変かもしれないけれど頑張って欲しい!ᕙ (° ~ ° ~)
私はいつでもどこでも応援してるからねっ!

私はまいなちゃんなら絶対にリーダーになれるって思ってるから!
自身を持ってチャレンジ頑張ってね!
頑張っているまいなちゃんは最高に素敵だよ!!!

いつも楽しい時間をありがとう!
今度は私からお返しをする番かな?
協力できることがあったら言ってほしいな!
出来る範囲内で協力するからね!

頑張って!負けないで!!応援してるから!!!

大手町さん

おう!

頑張れー!

ニノぴよ

サーモンピンクのまいな!

リーダーチャレンジ頑張ってね!!
応援してるよ◎

リーダーなるのに難しいと思うけどまいなちゃんなら大丈夫だよ☺︎
自信持って( ᷇࿀ ᷆ )

#成長したまいなちゃん楽しみ
#頑張って◎

けーちゃん(けけ)

#4日はありがとー!

まいなちゃん4日はありがとー!
久々にアイドリでゆっくりできた気がする←
(いつもすまんな)

笑いすぎたしカレーでお腹いっぱいすぎたし
ぴよぴよしすぎたな←
またぴよぴよしてね✌️✌️✌️✌️✌️✌️

リーダーチャレンジも応援してる◎
まいなちゃんなら大丈夫だよ心配すんな✌️

#ぴよ
#自信を持って大統領
#しばらくカレーは食べたくないぴよ

けんご

おはよう!

まいなちゃんリーダーチャレンジ頑張ってね!応援してるからね♪

ともにゃん★猫ひ◯し

明けましておめでとう御座います!!

リーダーチャレンジ!頑張れ!

にあ

マイナチャンなら絶対になれる!

最近バタバタしてて、全然行けてないのだけれど、家から応援してる事に変わりはないからね!
まいなちゃんなら絶対にリーダーチャレンジ余裕で突破できると思ってるから応援してるよ!
ちょっと前のブログではおんぷちゃん取るとかキラキラリボンになるとか書いていたのに、もうあっという間に先を越して成長してる事が目に見えて伝わるよ〜〜!!
それに、僕はまいなちゃんなら絶対に大丈夫!って自信もって思うから、その調子で頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る