ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あーちゃん

出た!メイククイズ!

盛れてる!写真いいねいいね(*・ᴗ・*)و
前回のアイラインも当てたし今回も当てるぞ…()

涙袋のキラキラでしょー!ちょうど黒目の下だけに入っているのがさすがっすまいなちゃん(*・ᴗ・*)و

これで外れてたら、これだけ自信満々に書いたから恥ずかしいwww

まお

多分…?

まいなちゃん、こんばんは!

クイズの答えだけれど、多分アイシャドウがいつもと違うのかな…?
あとはポニテとしか…。

また、本日は本当に申し訳ございませんでした。
後日今後についてお話できればと思います。
これからもお給仕頑張って下さい!

まさにゃん

まいなちゃんへ

これからもよろしくね。会ったらいっぱい話そうね。

にあ

まいなちゃんクイズ王になる

クイズ王になるとか言って合っているか少し自信ないのだけれど…

目元のシャドウが違うのと、まつげぱっちり、かな?!
まつ毛パッチリは、、、直接目が合わせられないから…普段からパッチリまつ毛してるのはあるかも……
あとは、ネイル次はどんなになるのか楽しみ〜!

でも、まいなちゃんの変わらないところもあって、いつ見てもキラキラで可愛いと思います。

仕事の手空きがあって、最近は良く行けてたけど、本当に充実して楽しかった!また合間みて遊びに行きます!
ばいにゃんにゃん

つつみん

まいなちゃんおはよう

二日連続での入国で、なぎちゃんのきらきらリボンお祝いプレート入れられた~と思ったら、まいなちゃんとみくるちゃんもきらきらバッチになっているじゃないですか!

あの時アピールしてくれなかったらわからんかったよ。
つつみんは基本いっちょめだけど、まいなちゃん、えりぃちゃん、みくるちゃんがいっちょめにいた事はわかっていたよ。

あいどりはなかなか行けてなかったから、ちゃんとお話出来ていなかったですね。

つつみんはりんごの国から出荷されるから、なかなか来れないけど今年はよろしくね。

ともちん

Δ

お給仕お疲れ様。
クイズの回答だけしとくね
多分ポニーテールか目元にラメを入れたかかな
これからもお給仕頑張ってあと楽しんで
無理はしないでね

ニノぴよ

thermon pinkのまいな!

まいなちゃん昨日はありがとー!!!
ハイパー楽しかった〜☺︎
泊まりの時のハイパーは最強になれそう笑

メイクは…目尻のメイク…??
え?ポニテ??
パーカーかわいい( ᷇࿀ ᷆ )

しゅんた

回答していく!

A.いつもより盛れてテンションが高くいつもの可愛さに拍車がかかってる

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る