ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
お月だよ〜(⚯)へのコメント

きら推しのさわだ

追記ごめんね

昨日休みになったんだ!!!
めっちゃ会う気でいたし会えなくて悲しいww
次会える時にまた行くね〜

れんれん

きらちゃんハイパー!!

きらちゃん眼鏡似合いすぎる!
衣装も最高やね! 今度また遊びに行きますね

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
眼鏡かけてるきらちゃんも
かわいいね❗️
これからもお給仕頑張ってね

はっちゃん♏

こんばんは

眼鏡×ハイパー衣装はやばいかわいい。

イッセー557

キラッキラ( *˙ω˙*)و グッ!

ちょっと待つアル(>∀<)‼︎

( *˙ω˙*)و グッ!

きら推しのさわだ

かわちぃ

かわちぃ!!!何気にメガネのきらちゃんメッチャ好き
言ったことあるか知らないけど。改装前のHGで1回とちょめでメガネしてるの見た気がする(多分)
可愛いです(唐突)でもハイパー衣装か〜最近ずっと見てるしね〜昨日くらいじゃない???しっかりメイド服見たの。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る