ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
お知らせだよI˙꒳​˙)へのコメント

きら推しのさわだ

勉強お疲れ様〜

勉強お疲れ様
勉強で忙しそうだったしこの期間のきらちゃんのいないりーみん生活で1度しか入国してないやwwしかもSNJKだし....きらちゃんいない期間、卒業したらこうなるのかと考え、照らし合わせながらいて、考えたけどきらちゃんもいつまでいてくれるか分からないし推し依存しすぎるのもあれだしきらちゃんが勉強でおやすみしたんだし僕は別の依存先を探すために少しおやすみするね〜そのうち帰ってきます必ず。行かない詐欺なんて良くあることだし深く考えないでくださいww
23日行けるか怪しくなりました(ごめんなさい)30日は顔出します。

れん×2=れんれん

きらちゃんへ

きらちゃん勉強頑張って!!
俺も就職試験頑張る!!
試験終わったらまた遊び行くね(≧∇≦)b

タクルス

きらちゃん

きらちゃんおはよう
そっかお勉強しないと
いけないことか仕方ないよね
きらちゃんお勉強頑張るだよ❗️

きら推しのさわだ

元気なら僕は嬉しいです

元気!なら良かった!!!
勉強頑張ってね!!!
メガネお給仕はあれで全部なのか...いやったね全部会えてる気がする。
メイド服も本当に可愛いのにレアなの困る

ぴょんちゃん♡

 

寂しくなるね(:_;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る