ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
伝えるの忘れてたっ(>︿<。)へのコメント

さわだ

浴衣可愛いやん

浴衣可愛いやん
まぁ、いっぱい写真撮ったしブログ見なくても可愛いなんて分かる事だけどね
お給仕急に無くなるのマジでやばい。1週間くらいお給仕ないとか心臓に悪すぎww急にきらちゃんお給仕無くなるからなぁww
イベント沢山踊れて良かったね
最近暑いし気をつけてね

まお

Galaxy成立おめでとうっ!

きらちゃん、Galaxyネームプレート成立おめでとうっ!

最初は1,000pt入れて様子見してたけれど、
このブログを読んで両方欲しいって言ってたから、
とりあえずGalaxyが残900ptだから追加で入れて片方成立させよう~!と
追加で投入しちゃいました(*ノω・*)テヘ

次回用に残しておくつもりだったけど、
可愛くおねだりされたら仕方ない…。(*˘︶˘*).。*♡
※後程、魔法使いさんには怒られます。

Summerも成立するといいね!

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
そうなんだお休み中だっだんね
まだ間に合うかな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る