ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ひとりの女の子なのよ( ơ ᴗ ơ )へのコメント

さわだ

可愛かったよ

ギャルなきらちゃんも可愛かったですギャル自体はあまり好きではなかったけどきらちゃん可愛かったのでとりあえず無問題でした!!!ギャルなきらちゃんも想像の数億倍可愛かったので壁紙にするか悩んでますww
近いうちにまた行きます今月はそこまで会えなかったけど来月はきらちゃんの誕生日って事もあるし頻度上げて会いたいしなにかはしたいと思ってる!!!お日様しかきらちゃんがいなくてガチで困ってますけど
お月にいたらいつでも飛んで行けるんだけどねwwお日様でも行ける時にしっかり行って何か多少でも推し事がしたいけどタイミングがマジで合わないww

きょーのすけ

おつかれさまー´ω`)ノ

無事に帰れたかえ?(´・ω・`)

きらちゃんがいる日の安心感な(´・ω・`)

いつも構ってくれてありがとね´ω`)ノ

今日も楽しかったよ!!

みずほ

こんばんは!

浴衣めちゃ似合ってるね!
きらちゃんの浴衣dayが気付いたら消えてた(お給仕なくなった?)からブログで見れて良かった!

ネームプレートも達成おめでと♪
少ししか協力出来なかったけど達成できて良かったです!

ギャルダンスイベ行くからね〜
最近きらちゃんとしっかり会えてない気がするから楽しみにしてる!
そしてメロンソーダ見てみたい!メロンソーダの2番のサビ後のファンサあったら悶絶しますね笑

さわだ

髪型可愛い

浴衣店舗イベの方が俺は好き(1個人の意見)でもその写真の髪型はめちゃんこ良いと思う!!!
誕生日は入国するかはおいといてバルスタで終了かな〜(未定)このオタク終了とは出来る確証がないから言ってるだけであと少しくらいは何かも考えてます。
とりあえず誕生日終わったら自分向こうの、SNJKの方の誕生日に向けて動くと思うし少しの間いつ会えるかさっぱり分からないけどきらちゃん人気だし他の人に色々して貰って楽しんでお給仕してね
1人が少し離れても変わらないくらいには貴方も人気だと思うしね(人気が故の安心感)
誕生日まではHGを中心的に入国して行こうと思いますって事で誕生日後はこのオタクきらちゃんの推し事の方の休憩期間に入ろうと思います(問題なければ)
メロソ覚えるのね頑張ってね〜

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
かわいい写真ありがとう❗️
ギャルイベント向けて
覚えてるだね
きらちゃんのギャルか
可愛いんだろうな
これからもお給仕頑張ってね❗️

まお

今日も今日とてきらちゃん可愛い

おはきら〜☆

GALAXY成立したね!
きらちゃんといえば、黄色とピンクだからね!
似合うだろうなぁ…(*˘︶˘*).。*♡
届いたら見せてねっ!

あ!その浴衣!!!
動画で聞いてきた「きらに似合いますかね?似合うと思う?」に
ついてはここで返答しますね。
めっっっちゃ、似合ってるし可愛い〜!!!!!
着てるところ見れて良かったぁぁぁ!!!(*´ω`*)

メロンソーダ…だと…?
私の中の最高ラインを越えてほしい…!
楽しみにしてますねっ!

コメ返ありがとっ!
コメ返読んだ瞬間、気がついたら黄色にも入れてたから不思議…。
チョロくないし、単純じゃないです…。(目逸し)
キーホルダーの画像は即てとちゃんに見せてきたよっ✨
いつか、きらてとでユニットライブが見たい…。
お手手回復したの安心した…。お大事にね!!!

へぶんずも〇〇dayみたいなので浴衣dayあれば見れるんだけどね…。
動画で言われた通り、ブログチェックして浴衣着てるの見れたから満足!

けんご

おはきら!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣姿可愛いね♪コメ返ありがとうね♪浴衣イベントめっちゃ楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪気を付けてね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る