ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
小さいお話し(*´-`)へのコメント

ゆうにゃん

ご無沙汰してます

ここ3ヶ月もへぶんずに入国してませんが,つい2週間前にお迎えしている姿見てそろそろそちらにお伺いしたくなってきました。自分も最近いろいろな事が次々とあったから,少しでもお話ししたいな

まお

不思議なデコチェキ…?

おはきら〜!

今日のイベント楽しみっ!
デコチェキはあればお迎えするつもりだったけど…。
不思議なデコチェキ…とは…?
レアなら尚更お迎えしたいなぁ…。

またお月で会おうねっ!

さわだ

デコチェキレアなんだ

きらちゃんがブログの更新早い!物凄い珍しい気がするww
デコチェキね〜最近全く買ってないやww
レア?それは見てみたい
レアならお迎えしたい
何かコメントしようと思ったけど書く話題がないやww

イッセー557

気の所為?では無いのかも∑(・...)3知れへん·····( ̄▽ ̄;)

君に会っていない。


って事·····。



(-ω-;)アレ?

ゆうちゃん

ツイキャスニキ

僕は主に名古屋大須赤門通り店の常連です。
招き猫前店も行きます。
ほぼ毎日ツイキャス観てます。
趣味はスポーツ観戦、野球ですね
僕はりーみんではよく飲みをします。
りーみんで好きなものはホワイトオムライス、たこ焼き、焼きそば、シャンパン、梅酒などです。
機会があればへぶんず行きたいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る