ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
きて!!!!へのコメント

まお

かっっっっっわ。

待って待って待って、ツインテールきらち可愛すぎ…!!!
きらちゃんがお人形さんみたいだよぉ…。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
めっちゃ行きたかっただよ。
きらちはどんな髪型も似合うね!好き。

まさき

ギリギリ間に合った!

正直、間に合わないかもと思って、行くのやめようかと思ったんだけど、諦めずに行って会えたので、行って良かった!
残り少ないお給仕、思いっきり楽しんで!

于ヨ乄≠゛ョ

えーーー

お疲れ様サマ!(あかいビックリマーク)
今日も会えて嬉しかったヨ!!(あかいビックリマーク)
きらチャンのお給仕、残りわずかだけど毎回楽しめてるカナ!?オイラ、きらチャンともっと沢山思い出作りたいナ〜〜、ナンチャッテ(笑)
久しぶりにコメントしてみたけどどうカナ(^_-)-☆
また会いに行くネ(^3')~♡
くれぐれも体調に気をつけてネ(汗)

ふわり

ツインテ…

ツインテきらちゃん可愛すぎて気絶です
罪です!好きです!

れん×2=れんれん

きらちゃ!

短いツインテール可愛えぇ!!
きらちゃんの小さいお顔に似合う髪型!

イッセー557

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ(笑)

今日も(*'-'*)ノ"












可愛い((o(。・ω・。)o))かった
d(゚∀゚。)デス!!


٩(ˊᗜˋ*)و

つつみん

行きたい…

きらちゃんの、ツインテ!
か、かわいい。

きくりん

今日のお給仕

おつかれさまでした。
残りわずかですがお給仕
頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る