ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
初のお花❀.*・゚へのコメント

よっしー

相変わらず

顔小さかったです

じゅんじゅん

初コメです!

コメント失礼します!

この間のバーチャルありがとうございました!
お金不足で、オプション入れられなかったけど楽しかったです!

また今度バーチャル参加致しますのでよろしくお願いします!

じゅんじゅんより

さわだーまん

コメント次から多分ちゃんとするよ。

ブログのコメントしてないのバレてたかぁww
何となく見守られてるの分かったww1人で撮ってる時より周りに人がいる方がきらちゃん恥ずかしがってて可愛い。
へぶんずでいっぱい頑張るんだ応援はするし頑張ってね。

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返忘れてた!

きらちゃんこんにちは最近色々あり過ぎるから泣いたよ。お祝いは嬉しいよね!押し作ると寂しい事いっぱいになるから皆んな応援ヘブンズ箱押しおじさんと留学応援おじさんになりそうだから皆んな応援しに行けるかな?

ララ

きらちゃん、

こんばんは。きらちゃん、お久しぶりです。きらちゃん、初の花束、良かったですね。ひめちゃんとお出かけも出来て良かったですね。きらちゃん、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

イッセー557

大事な事なので2回言いました!

って感じになって
スミマセン_(。。)_

イッセー557

ε-(´∀`;)ホッ

ちゃんと届いて良かったε-(´∀`;)ホッ


ここ数日の間
ネタバレしないか
最新の注意を払って
色々と根回しをしていました。

みおんちゃんには
「ネームバルーンも付けなきゃ!」
って言われたのですが・・・
申し訳ない気持ち・・・(T_T)

色々とお祝いが遅くなりましたm(*_ _)m

イッセー557

ε-(´∀`;)ホッ

ちゃんと届いて良かったε-(´∀`;)ホッ


ここ数日の間
ネタバレしないか
最新の注意を払って
色々と根回しをしていました。

みおんちゃんには
「ネームバルーンも付けなきゃ!」
って言われたのですが・・・
申し訳ない気持ち・・・(T_T)

色々とお祝いが遅くなりましたm(*_ _)m

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る