ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
伝えたいがたくさん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝へのコメント

さわだーまん

時間がある時にちょめにも行くね!

この前会った時の最後に手を振ってくれてたのにスルーしちゃってごめんね話してる時にも対応が冷たいとか言ってたよねマジごめんねあとトラドリ覚えるって言ってくれたけど無理して覚えてくれなくてもいいよ〜他にも踊れる子はいるから無理はしないで自分が覚えたいって思った曲を覚えて〜あとお茶爆の写真も入国して撮ったデジタルチェキもめっちゃ可愛かったし今回の衣装ものすごい似合ってたよ。ちょめか〜SBYに行きたいって気持ちはあるけどきらさんがちょめにいるならその間俺もちょめかな。時間がある時に行くねちょめに

大手町さん

サムネの

プリクラに釣られてしまった

プリクラのひめちゃん・・・


ポプテピピックに
出てた?

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんばんは違う忘れてたのおいら。きらちゃんは気にしないでね!あららひめきらコンビかわいい。しばらく先に入国なるけど1丁目応援行くね!最近は色々あり過ぎて入国来週迄お休みだよ。

イッセー557

其れでは御機嫌よう(*´︶`*)ノ

( *・ω・)ノやぁ僕です。


外神田一丁目
頑張れ*(°̀ᗝ°́)و



中央通りを渡れたら
行く。
かも∑(・...)3
知れない・・・(T﹏T)

って感じです( ‐ω‐)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る