ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ちょめでうさぎちゃんと初かぶりーみん!へのコメント

ララ

きらちゃん、

こんばんは。きらちゃん、お久しぶりです。きらちゃん、いっちょめでお給仕、お疲れ様です。益々、へぶんずが生まれ変わるまでいっちょめでお給仕、頑張ってくださいね。きらちゃん、またね*˙︶˙*)ノ"。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

まさや

今日はありがとう

今日遊びに行かさせてもらった者です!
場所がわからなかったけどきらちゃんが外で声掛けしてくれてたおかげで助かりましたm(_ _)m
前回行ったことや会話したことも覚えてくれてて記憶力やばすんぎってなりました。
さすがです。
近いうちにまた遊びに行くと思うのでその時はよろしく(*^^)v

鈴木改めなっしー!

きらちゃんあらら!

きらちゃんこんばんは1丁目お給仕楽しかったかな?皆んな優しい?秘密基地近いからすてらちゃん達に会えるかも?お迎え中近い場所に居るからね。1丁目まだあった事無い子居るから入国したら紹介してね!

さわだーまん

うさぎちゃんとなんだ

うさぎちゃんとなんだ!うさぎちゃん話した事ない(多分)今日は行けないけどまた行ける日見つけて行くね〜頑張って

イッセー557

お給仕頑張って٩( 'ω' )وネ(・ω・)b

きらちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
来週以降で都合が付き
行けるようになったら・・・
1度位は会いにいきたいな(*ノω・*)テヘ♡
と考えて(*´ ³ `)ノおりますm(_ _)m
なので
お待ち頂けますか•́ω•̀)?

と云う
お願い。

しばらくは
どこにも行けない状態
なので・・・
誰かに会いに行っているから
中々来ない〜٩(๑`^´๑)۶
では無いので。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
には成らないで下さい(*^^*)


・・・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る