ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
みんなみんな注目だよ〜!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2022.0226

初めまして!
キッチン側に座ってた御主人様です!
今日は沢山絡んでくれてありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんおはようあららめちゃくちゃ高めのツインテールかわいい!確かにきらちゃんはかわいい妹だからね!一丁目お給仕楽しいかな?そういえばアイドリでゆきのちゃん。昨日一丁目でういかちゃんに会えたよ!又入国少し先になるかな?会えたらよろしくね。

みずほ

やほやほー

きらちゃん、最近良く話してくれてありがと〜!
へぶんずには行ったことないけど、いっちょめ留学期間中ならまた会うかもだからその時はよろしくね♪

さわだーまん

ツインテ可愛いね

コメントするって言ったからするの心がけてるけどコメントする内容なくなりそうww
ストレートが最高に可愛くて好きだなぁ〜って思ってたけどツインテも可愛い!(何でも可愛いって言います可愛いのは本当なんで)

まさや

こんにちは

昨日はツイキャスありがとうございました
バチくそ楽しすんぎでしたm(_ _)m
また機会あればぜひ!

イッセー557

薔薇・・・(T﹏T)

(*'ω'*)......ん?

(*'へ'*) ンー

薔薇なのか?
薔薇だよねぇ〜( ^_^ ;)
薔薇ねぇ(⊃´▿` )⊃


(v_v`)ハァ……。!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る