ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
うさぎちゃん₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩へのコメント

さわだーまん

彗星ハネムーンはもう選曲が神ですね

彗星ハネムーン!!!マジで推し×ナユタンは最高すぎてやばいです選曲良すぎて最初見た時...え?きらちゃんがナユタンを歌う!!!ってなって喜んでました...。キャスで太陽系デスコ聞いた事ないかも見たいなの言ってましたけど、太陽系デスコ本当にいい曲なんで時間がある時に聞いて欲しいです。

まさや

動画ありがとう

きらさんこんちゃです(^^)
お茶爆のお礼動画送ってくれてありがとうございますm(_ _)m
個人的にポニーテールの女の子可愛いなーって思う人だからたまたまだけどポニーテールの日に送れてよかったです
めちゃくちゃ似合いすんぎだったよー
なんかノリでお茶爆ぶん投げちゃったけどぶん投げてよかったです(笑)
また今度遊び行くからよろです!

よっしー

うさぎちゃん

うさぎちゃん目が最強に
可愛いですね✨

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんばんはうさぎちゃんまだ会った事無いよ!そういえば一丁目いつ入国出来るかな?今日急遽予定変更してねるちゃんに会いに新宿入国して来たよ。入国したら宜しくね。皆んないつ会えるかな?

ぴょんちゃん♡

 

ここにもうさちゃんいます!(呼ばれてないけど来ちゃったなの)

ひーくん@めろんぱん

2022.0226

間違ってないよ!
会う前からブログ読んでたし「可愛いなぁ」って思ってた!
めかるちゃんに会いに行く為の今日ちょめ入国だったから、
入国するまで今日お給仕してるを知らなかったけど、
きらちゃん含め初めましてのメイドさんに会えたし楽しかった!

さわだーまん

ジピアス残念だね

ピアス残念だね
次いつ行けるか怪しくなってきた模様wwま、そのうち行きます
そう言えばジェラトーニ?あの猫可愛いね(唐突)色々会ってジェラトーニに出会って可愛いと思った。
ブログの更新頻度高くて嬉しい!!!

イッセー557

バレンタインローズの方が良かったか?ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ。そうすると、花束が3月中旬以降になるな・・・。なので・・・結論として、あの時にプレゼントしておいて良かったε-(´∀`;)ホッって感じです(・ω・)b

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン。


神様〜。仏様〜。まりあちゃん。
きらちゃんと逢える時間を下さいm(_ _)m


何でもし・・・
ませんが。
出来うる限りの事は
します( _ _)zzz



(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!
って気持ち(´-`).。oO

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る