ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ツインテっ!!へのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
ツインテール似合ってるね
あと少しでへぶんずも改装終わるね
住めば都て言うしちょめでの
お給仕も馴れてきて寂しく
なるよね
これからもお給仕頑張ってね

さわだーまん

ツインテも可愛いね

ツインテ好きなんだ前も聞いた気がするようなしないような
おろしてるのが好きだけどツインテでも可愛いよ(小声)
最近ブログの更新頻度高かったり低かったりしてワロタちょめとバイバイするの嫌ならちょめのメイドちゃんになるしか!!!ww自分が会いに行くかは置いといて。

鈴木改めなっしー!

きらちゃん久し振り出来て良かった。

きらちゃんこんばんはあららめちゃめちゃ一丁目で人気だね!きらちゃん一丁目とヘブンズお給仕出来るのどっちが良いかな?入国暫く先になるけど逢えたらチェキ頼みたいな。一丁目はお給仕楽しかったかな?成長してるきらちゃん見れた。

まさや

こんです

昨日も行った人ですv
まじ楽しかったよー
めちゃ話せて嬉しかったのと相変わらず面白い空間で草すんぎでした
またそのうちだれか連れて行くかもなのでよろです
それとお茶爆またぶんぶんするかもなのでそれもよろです

みずほ

きらちゃんやほやほ

昨日はありがと〜✨
言ってた通りブログ更新したんだね笑

くまちゃんヘア作って全力オタ芸ですぐに全壊だね!
へぶんずもちょこっと顔出しに行く予定だから
ちょめで会えなくなってもよろしくね〜

けんご

おはよう!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のちょめツインテールDAYだったね♪可愛いね♪もうすぐでヘブンズグランドオープンだね♪確かにその気持ちあるよね!昨日はキャスありがとうね♪楽しかったよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る