ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
キャラ交換Day!!へのコメント

まさや

無言の宇宙

コメントのタイトルがいつも『こんです。』でなんか違うのにしたいなーと思いました。
ただあんまり面白いものも見つからなかったので自分の好きな曲とか書いてくようにしてみます。
多分続かないけど

てことは置いといて、

外神田一丁目店のお給仕もあと少しで終わりですね。
多分だけどヘブンズより外神田一丁目店の方がきらちゃんと会ってるの草すんぎでした。
ヘブンズでも稀に顔出すと思うのでよろです(^^)

やなりん

久しぶりに会えて良かった

昨日はお給仕ありがとう。

へぶんず以来やっときらに会えたよ。
SBYとか駅前みたいに複数人へぶんずメンバーいればいっちょめも行ったんだけどね~。なかなか行けなかった。

次はキレイに生まれ変わったへぶんずで会えるね☆

ひでにゃん

やさしくいきられてますか?

ごめん、頭の中で想像して違和感なくて笑ったw
サムネ画像はポーズ片手でカービィついてるのポイント高いw

鈴木改めなっしー!

きらちゃんあらら!

きらちゃんこんにちはこんな日に行けないなんてあららだよ。ヒントめちゃめちゃ分かった!あの娘だよね。しかしヘブンズ改築終わる早いね!もう少ししたら皆んなに会いに行くからね。きらちゃん残りお給仕頑張ってね!

イッセー557

きらです(・ω・)b!

( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b!
来週にHGリニューアルオープン(๑•̀ㅂ•́)و✧
とうとう!

と同時に・・・
4人とのお別れも近づいています。

しかし、いつの間にか研修から
正制服になったり、新たな子達が来たり
りおな!は新人戦٩(ˊᗜˋ*)و

今回の留学で得たモノを
新たなHGで見せて下さいネ(。-_-。)!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る