ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ついに今日...へのコメント

つつみん

きらちゃんこんばんは

連休中の入国できらちゃんといっぱい話せたと思うけど、どうだっかたかな。

あちこちでヘブンズのめいどちゃんに会ってきたけど、へぶんずのつなぎは、きらちゃんとあおいちゃんになるのかな。

プレートいれてチェキ撮ってるの、そんなにいなかったんだよね。

新しくなったヘブンズには、かぶりーみん出来るか見てから行くね。

いっちょめの留学お疲れ様でした。

みずほ

きらちゃん〜

今日がちょめラストか!
いけなくてごめんだよ(´・ω・`)
へぶんずで会うの楽しみにしてるね〜

今回コメ返なかったわ笑

ラストいっちょめお給仕頑張ってね✨

まさや

トリコ/Nissy

タイトルを曲名にしたら前回のブログコメントめちゃ深いこと書きそうな雰囲気かまして実際は薄いコメントになったの反省しそうになりました。(してない)

てことは置いといて、

外神田一丁目店ラストありがとうございましたm(_ _)m
多分この1ヶ月間めちゃくちゃ多く行っちったけど毎回毎回楽しかったですーv
まじ感謝
周りの人いわく恥ずかしがり屋でツンデレらしい僕は表に感情出すのが苦手で申し訳なかった時もあったけど(笑)
それでも人一倍楽しんでましたv
暫くは行けんくなると思うけどまた顔見せた時に覚えてくれてたら嬉しいです。
というわけでまたお会い出来る時までノ

さわだーまん

ちょめお疲れ様〜

ちょめお疲れ様〜
今日も可愛かったね!!!次はHGかな〜(近いうちに会いに行く目処は経ってるよ)
この期間意外と長いようで短かったね最初は数ヶ月ちょめにいるのか〜って思ってたけどすぐに終わったね〜きらちゃんが楽しそうで俺は良かったよ

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんにちは今日は優しいニコニコのちさきちゃん誕生日めちゃめちゃ一丁目盛り上がるかな?めちゃめちゃ楽しそうな一日。きらちゃん一丁目ラストお給仕頑張ってね!どうやらきらちゃんは一丁目のお姉さん達にめちゃめちゃかわいいされてるらしい!大人気!又ヘブンズで逢えたら宜しくね!

けんご

こんにちは!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!今日でちょめ留学最終日なんだね( >Д<;)沢山楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪キャラ交換DAY楽しかったんだね♪確かにそうだよね♪めっちゃ新鮮でワクワクしたんだね♪ポニテ珍しいね♪こちらこそいつもありがとうね♪

とろちゃん

きらぞう T^T

きらぞう!!
お話出来て楽しかったよ!チェキも撮れて嬉しかった!!!
またいつかちょめで会えたらいいなぁ

イッセー557

意外かも知れませんが・・・予約物販を一番最初に買ったのは「きらちゃん」のやつだって知ってた(´・ω・`)?桜が開花したのに明日は雪が降るかもしれない!何てビックリだよ(*^^*)!コメントの「りおな」は本物本人でしたm(*_ _)m

( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b

ご苦労さまでしたm(_ _)m
ぴょんぴょんもりおなも
きらちゃんに会いたがっています。
他のHGの子達もです!

僕達もそうですが、今回のHG改装で
普段は近寄らない?
向かわない店舗に行く口実?
みたいな感じで
東京の店舗には全て入国しました(笑)

新しい子が入り、きらちゃん自身も
お姉ちゃんですネ(。-_-。)!
教わる側から教える側へ

君なら出来るでしょう
٩(ˊᗜˋ*)و頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る