ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
初のぽん!&初のランクイン!へのコメント

さわだーまん

ごめんなさい!!!

干してる?見たいなのねいぴあちゃんに聞いて理由聞いたら気にしてたとの事なので勘違いのないように追記コメントごめんなさい。
きらちゃんが1番可愛いしSBYの時にストレートにしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったし花束も先を越されたのを今でも気にしてるし、まず今年の一月以降俺がまだいるのも全部きらちゃんのおかげだし自信持って!定期的にSBYの時見たいな個人的な好きな髪型にしてくれたら永遠について行きます!!!干したりもしてないし大好きだよなんかここまで好きでいるのにあまり表に出せなくてごめんね。きらちゃんいない店舗の入国とか何ヶ月ぶり?ってレベルで今日駅前とHGのお日様に入国してきらちゃんいない時に入国して罪悪感的な物も少し会ったし好きでいるけどあまり伝わらなくて本当にごめんね。

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんばんはおめでとう㊗お給仕100回おめでとう㊗凄いねそういえば新しい研修ちゃんいっぱい来るからお姉さんにレベルアップかな?これからもお給仕頑張ってね!目標次はお給仕何回かな?新しいヘブンズさん椅子と机配置がおしゃれカフェだしドリームジェット出たらめちゃくちゃ夢の国。そういえば卓版皆んな覚えたかな?きらちゃんは一丁目でめちゃくちゃ可愛がられてたね。たまには一丁目のお姉さん達に会いに行ってあげてね!

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんばんはおめでとう㊗お給仕100回おめでとう㊗凄いねそういえば新しい研修ちゃんいっぱい来るからお姉さんにレベルアップかな?これからもお給仕頑張ってね!目標次はお給仕何回かな?新しいヘブンズさん椅子と机配置がおしゃれカフェだしドリームジェット出たらめちゃくちゃ夢の国。そういえば卓版皆んな覚えたかな?きらちゃんは一丁目でめちゃくちゃ可愛がられてたね。たまには一丁目のお姉さん達に会いに行ってあげてね!

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
27日あと98回かあと2回で
100回だね
初ランクインおめでとう
これからもお給仕頑張ってね

みずほ

きらちゃん

2日連続デイリーランクインおめでと✨

話せなかったのは(´・ω・`)だけど、忙しかったし仕方ないよ

100回のお祝いの時も忙しいだろうからあまり話せないかもだね〜
だから、また別のタイミングでも入国するから!

シャンパンぽん!!も出来て良かったね♪

まさや

教えてください!!

ランキングおめっとですv
新しいヘブンズにはもう慣れた?
きらちゃんのことだからもうブイブイなんだろうなとと思っています。
1つ教えてなんだけど、ヘブンズってツイキャスとか配信してますかー?
してたら初見詐欺しに行きます。

とも300v

新しくなったヘブンズへ

きらちゃん、お久しぶりです。
覚えていますか?
きれいになったヘブンズでまた会いましょうね。

さわだーまん

100回おめでとう昨日も可愛かったね!!!

シャンパンとの写真もどの写真もかわいぃぃぃぃぃ!!!
実は初めての事何か出来たらいいな〜って考えてて100回近いし複数連プレート(4とか?9とか何か正方形で何か大きいのやりたいな〜とか思ったり)かシャンパンかな〜って思ってて結局シャンパンに。黄色に近いカラーだけにしようかな〜って思ったら前に座ってた人に緑ジェラのカラーって誘惑してきて...。
久々におねがいダーリン見た!良かったよ今のきらちゃんのライブリストならおねがいダーリンしか勝たんのよ(個人的に)ダーリンダンスも良かったけど直前までダーリンダンスか、犬猫、恋うさぎの3択で悩んでた...。おねがいダーリンは入れるの決めてた。
今シャンパン入れたって事は100回当日は...行けないって事ですごめんなさい。

けんご

こんばんは!

きらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もうすぐでお給仕100回なんだね♪二日連続でデイリーランキングランクインしたんだね♪おめでとう!これからもブログ楽しみにしてるね♪思ったけどきらちゃんと招きのひなみちゃんめっちゃ似てるよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪沢山撮ったね♪ちょめで出来た大切な思い出だね♪新しいヘブンズめっちゃ綺麗だったんだね♪こちらこそだよ♪

つつみん

きらちゃんこんばんは

にゅーへぶんずはおしゃれなカフェみたいになったのか。

早く行ってみたいな。

50回くらい寝ないといけないのかな(´・ω・`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る