ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
わんおーわん!とご飯とじゅーす!ありがとうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝へのコメント

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
いろんな人かお祝いしてくれて
良かったね
これからもお給仕頑張ってね

まさや

こんです

手書きお返しシンプルに嬉しいです。
コメント返してくれるだけでも嬉しいのにw
全員分書いてくれてるの凄いなーと思います。
まじいいこすんぎ

てことを伝えたかったコメント

PS.
ライブリストも教えて欲しいけど、きらちゃんが好きな曲とかよく聴く曲また教えてください!
お店行った時でも、バーチャルでも、話せる時に!

さわだーまん

メロンソーダ美味しいよね〜

次回ライブリスト載せるんだ待ってるね〜(この前見たから知ってるけどww)
メロンソーダ美味しいよね!!!
トラドリ覚える気にやっとなってくれましたか!!!ありがとうございます、待ってます。何回かコメント食べられてかなり短文になりました....。

イッセー557

ビタミン取ってね!「VMT」ありがとう(*^^*)!お弁当( °_° )オリゴ糖( ゚∀ ゚)ハッ!俺、後藤σ(∵`)?

(´・Д・`;)Help me!!
`Д´)ノドンドンドンドンドンドン
٩(ˊᗜˋ*)و
o(o|o)/○ジュワッ!
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧

きょーのすけ

きらちゃん´ω`)ノ

自分で言うのはいいけどきらちゃんに言われるとなんか恥ずかしい(´・ω・`)笑

どこで飲んだか言わないもーん⊂(`・ω・´)⊃笑

え!じゃあまたチェキ注文しようかな\(`•ㅅ•´)ノ!!

かずっぱ

お給仕100回おめでとー!

それとこの前初めまして出来て嬉しかった!
またいつかちょめにも遊びに来てください♪
へぶんずにもまた行くね!

けんご

おはよう!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!やみつきキャベツ美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ありがとうね♪新曲お披露目会楽しめたんだね♪これからも頑張ってね!見守ってるね♪確かにちょめのキャスで初めましてだったかも!よく覚えてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそこれからも仲良くしてね♪宜しくね♪

ぬんぬん

おつにゃん

きらちはいぱー
今日もアザとかわいいね!

101回目お給仕おめでとうございます
ぱちぱち
そしてやみきゃべ食べてしまったのか
あぁ、それおいしいんだよな

最近きらちゃんに会えてないからさみしいの
かぶりーみんしないかなぁ
シフト次第だけどねw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る