ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで
第17羽 ととのう〜へのコメント

あまなつ

時差コメです

たまさんこんにちは
コメントを書くのに少々時間がかかる分、
忙しい時期はすぐ返せないことがあり、時々時差コメを送ることになります
というわけで今回は時差コメですm(_ _)m

たまさん、ぽにてもいけると思いますよ
おっきいお耳生やしてもらってるので頭が寂しくならないです(?)
急いでると探し物が見えなくなるのすごく分かります〜!
すぐそこにあるのに視界から消えるんですよね!あいつら!!
(以上時差コメ)

サウナの話から突然の温泉卵はしんどいですwwwwww
助けてください私今電車乗ってるんですけど(知るか)
その単語が目に入った途端、
ゆで卵の工程しか思い浮かばなくなったのですが!
そこまで間違ってはないと何とか自分に言い聞かせているところです

ひーちゃん

お疲れ様です

昨日の地震は焦った  

初めて非常口を確認した

100度って事はサウナじゃなくて風呂

俺はサウナ入っても1分~3分が限界

チームラボを見てたらサウナに入っているの忘れて熱中しそう

涼宮零は絶狼の変身前の姿〔絶狼はアニメはない 実写だけ〕

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る