ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで
第21羽 ハロウィン撮影.ˬ.へのコメント

あまなつ

撮影お疲れさまでした

たまさんこんにちは
イベント撮影お疲れさまでした
シーズンイベントでハロウィンがいちばん好きな私は浮かれておりますが
ゲームのハロウィンイベントすら遊んでいないことに気づいて
もうちょっとハロウィンっぽいことした方がいいのでは!?と焦っております

オールスター予選始まりましたね!!
お買い物したらポイントが溜まってきたので
ぼちぼちチームSNJKの投票始めようかな…と計画中です
ポスタービジュアルを一通り見て
たまさんのキャッチコピーに笑ってしまったので
取り急ぎポイント入れました(*^^*)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る