ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで
第25羽 Halloweenと曲!へのコメント

あまなつ

ハロウィンジャンキーオーケストラ

たまさんこんにちは

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAいいですよね!!(唐突)
毎年聴いてはハロウィンだ…ってなってます
ちなみにMV参加メンバーの
Tommy february6さん(メガネの方の黒猫さん)が好きです
ここ数年は曲を出していませんが
公式で過去曲のMVが出たので…よかったら…
(便乗して沼に引きずりこむの図)
きゃりーちゃんとかの原宿系とか
カワイイ感じのが好きならたぶん気に入ると思いますよ(*^^*)

コロナ前はそのメンバーが中心で
ハロウィンフェスとかやってたみたいですが
ここ数年はどうなんでしょう…?
仮装してライブしたりお菓子投げたりしてるので楽しそうですよね(*^^*)
行ったことないけど(*^^*)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る