ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで
第27羽 夜ご飯はジュースでいかが?へのコメント

日本一の笑顔!

コジコジ占い

Youの血液型は、、、A型でしょう!

知らんけど!

こなつ

着物かわいい〜!!

たまちゃんこんにちは!
お着物も帯もめちゃめちゃ綺麗〜!だし、たまちゃんもめちゃめちゃ似合ってて綺麗° ✧ (*´ `*) ✧ °私もこんど成人式で水色っぽい着物きる予定があるから、たまちゃんみたいに綺麗に着こなせるようにがんばるね(;ᴗ;)!笑
それとね!こんど!たまちゃんがお給仕はいってるときに!入国できそうなの!たのしみにしてるね〜(* 'ᵕ' )!!!

ひーちゃん

お疲れ様です

炭酸で腹一杯にするんだ(炭酸&甘い飲み物&牛乳は俺は×)

ひねり揚げ は食べた事ないなぁー(夕飯にお菓子って❜❜❜腹に貯まらないんじゃない?)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る