ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
35皿目、たくさん寝ました(報告)へのコメント

ララ

ちゃいかちゃん、こんばんは。

ちゃいかちゃん、どこでも寝られるのは凄いですね。ちゃいかちゃん、日光に浴びた素顔、可愛らしいですね(*^^*)。ちゃいかちゃん、それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

まさき

あなたにあげたいメロンジュース

ハイパーありまとでした!!
今度どんな感じだったのかお話しますね!! 勿論数年間分のオタ活の内容もお話します笑笑
お顔もほぼ良くなってきたよー!! 傷も殆ど無くなった。今抜糸に来ていてこれが終われば病院通いも終わり!!

にゃんひで

うれれちゃんに続いて…

寝る子は育つ!!
って言うし、これからもっともっと
ちゃいかちゃんには成長してもらわないとw…
(なんか意味違うかも)
でも、ちゃいかちゃんの季節ドリームが見たい
にゃんひでです(•‿•)

おでかけしたブログ
楽しみにしてますwww

はっちゃん໒꒱

こんにちは

僕も休みの日だとずっと寝ちゃうタイプです。ほんまにどこでも寝れる。電車乗ってるときもついうたた寝しちゃいそうになっちゃう。

鈴木改めなっしー!

ちゃいかちゃんコメ返ありがとう!

ちゃいかちゃんこんにちは昔の話し楽しみにしてたのにごめんね!今までありがとう。離れた気持ちは一番楽しい時に戻らなくなる!これからも頑張ってね。

なおぴょん

冬眠

アクティブになりたいのすごいわかる。帰ってから寒すぎてめちゃひきこもりになっちゃった(T^T)とりあえずウーバーやめないと…最近自分の好きなゲームの大会出るし大会の他のメンバーもめちゃ好きだからちゃいかちゃんの推しの配信毎日見てる!新衣装もめちゃ可愛かったよね
喋り出すと止まらないのでこのくらいにしときます…
またちゃいかちゃんとにじさんじトークしたいな~バーチャルとかあったらまた教えてください!

しゃんしゃん

雨が降ると

やっほー
ちゃいかちゃん

ブログランキング最近上り詰めてますネ!

つい直近のお休みが雨だったので
思い返すと1日外に出ませんでした。

転がりながら、ブログ見て、ツイキャス見て
YouTube見て

やりたいことはチラホラあるんだけどなー
次の休みこそは本気出す← zzz

ではまた

つつみん

ちゃいかちゃん、こんばんはかな

この三連休は、ひみつきちで記憶に残る日を過ごせたよ。

ちゃいかちゃんの福袋買って、ゆうさんの記念日お祝いして、ハイパーぽんして、ちうちゃんと一緒にいっちょめに帰宅出来たし、くみにゃんに最後のお別れ出来たし…

最後はくみにゃんの桜の花びらたちを頼んだら、つつみんやっぱり泣いちゃった(T_T)
最後まで笑顔でいたかったけど無理だった。
 
ちゃいかちゃんとまおちゃん、くみにゃんってつつみんにとって
ひみつきちで会えた素敵なめいどちゃんたち。

短いても中身が濃い時間を過ごせたと思う。単純に卒業おめでとうってだけじゃ泣かないよ。それだけつつみんは充実した時間をみんなと共有出来ていると思ってる。
だからね、これからもいっぱい記憶に残るような時間を過ごせるようにしたいなぁ。

次は来月になっちゃう。しばらくは月イチ位しか行けないけど、よろしくね。
ちゃいかちゃん見て、元気を分けてもらわないとね。

にと

たくさん寝て偉いおじさんです

たくさん寝て偉い!

私も最近(昔から)外出てないので
遠くへ行きたいキモチです。

冬はコタツと布団と一体化してしまうから良くない。
完全に休みの日はコタツor布団と格闘してるうちに
1日がオワッテイル…。ナゼ…。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る