ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
44.5皿目、最強ポニーテールへのコメント

うれれのにゃんひで

ポニテ

リアルでは見られなかったけど
お礼画像のポニテちゃいかちゃん
とっても素敵だよね(•‿•)

たまに、ポニテもいいんじゃない?

しのん

いつもコメントありがとう

一番近い星たちこのピンクのふわふわダウン欲しいって言ったかお誕生日にプレゼントして
おそろいで着てるよ
双子コーデだいすきハンバーーグからあげかげヒレカツ丼が選べてハンバーーグからあげにしたよ
足りへんかなって心配して
おまけにロコモコ丼も
買ってきてくれてはったよぺろり

まさき

ぽにていいね

とんかつたべたよ~~~。

漢字は「金」らしいですね。最初聞いたとき「菌」か「緊」かと思った(笑)

ちなみに2012年と2016年も「金」だったらしい
安直かよ(。 ー`ωー´)/バシッって思ったあなた様。。。


私も同じ気持ちです
今年の〇〇って発表があると年の瀬近いなって思いますよね。。。
そろそろ皆様抜き納めシーズン到来

まさき

博多に住みたい

昨日はありまとでした!
博多弁表持っていて良かったです笑
いっぱい書いてあるけどホント日常会話で使うのは極少数なので全部覚えなくても大丈夫だと思います笑
ポニテのちゃいかさん良かったです!!ポニーテールとシュシュ笑笑

しゃんしゃん

こんばんは。

沢山遊びに行きます 応援してます

お野菜あってもなくても

美味しくもぐもぐ食べちゃう


この記事ね 夢の中で
ってタイトルにするか迷ってたんだよ

つつみん

はなまるおめでとう

使いかけのハンドクリーム

増えてくんだよね

いい匂いだけど何本もあっても

すぐに使いきれません。。(笑)




のん

ポニーテールいいね

今日寒すぎませんか?

ついにあったかアウター登場しました。(笑)


肩凝るからコートとか

ギリギリまで着たくないタイプなのですが

無理でした

そんなこと言ってられません(笑)(笑)

つつみん

ちゃいかちゃんこんにちは

夕方のツイキャスでぱぁるちゃんの留学お疲れ様の挨拶見たけど感動した!

ひみつきちのみんなの気持ちがあふれていたんだな。
画面越しでもわかったよ。

それと今日のポニテDay、レアなひめのちゃんポニテがバーチャルで見れて良かった。
ちゃいかちゃんやゆきみちゃんのも見たかったなぁと思ったよ。

ゆうゆう

( •̤ᴗ•̤ )♡

用事があってあのあとすぐ出国しちゃった(T_T)ちゃいかちゃんの顔見れて嬉しかったよ〜!!ありがとう( ᵕᴗᵕ )トラオ美味しかった〜!同担さん達にトラオ布教しといた(*´˘`*)♡またちゃいかちゃんに会いに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る