ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。コメ返やさん&リクエストお待ちしてます♡へのコメント

うしやなぎ

リクエスト曲

GARNiDELiAのHystericBullet
ぽこたのワンチャン僕の女神様
をリクエストします。

悪魔の35

しゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだよ!
アイドル通りのメイドちゃんなんだね!
会ったらはじめましてしたいね!
チェキも撮りたいね(俺はアイドル通り店の常連だよ)
清掃の仕事してるよ(´;ω;`)
しゅうちゃんに会ってみたいなぁ〜!
まぁ来月かな?

kita3

アイドリ歴代トップのライブ数に

ライブ可能数、アイドリ歴代トップいく勢いだね。
まだ見てないのもあるし、楽しみが一杯だ。

難易度は、わからんのだがリクエストとして
GARNiDELiAだったかな? の極楽浄土って曲。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る