ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。明日は〜(  ・᷄֊・᷅ )へのコメント

だてっこ

しゅうちゃん初コメです。

しゅうちゃんおはにゃん。初コメですよろしくにゃん。チョーカ付けてるしゅうちゃんかわいい❣️

kita3

いよいよ、明日か

初参加になるイベントなので、
楽しみです。
お月のお給仕なら会えそうだね、

誕生日は、別途お祝いさせてね。

けいにゃん

お疲れ様です!

しゅうちゃんお疲れ様です!
ツイキャス前に見ました〜!!
明日はハロウィンイベント行きたかったー、
まだ1回しかめいどりーみん行ったことないけど次に行った時はお会いしたいなー!
またツイキャスとかブログコメントします!!
覚えてて下さい!笑

ごうにゃん

はじめまして!

しゅうちゃんはじめまして!新しいコスメゲットできて良かったですね!明日はハロウィンイベントなんですね。行きたかったなぁ〜。今度めいどりーみん行った時に会えたら嬉しいです!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る