ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。足が...へのコメント

コーロギ

こんにちは(´∀`*)

11/26が楽しみすぎるが。
足痛かったらおしえてな。(´∀`*)

きよぴー

matter pasha mama

こんちわ

あの日はお疲れ様(^。^)頑張ってたね!キラキラリボンになるにはたぶんみんな通る道なんだろね 自分はいるだけでちからになれてたのかなあ?その努力みてる人はちゃんと見てるからあまり無理せずに仲間の力も借りてやってね(^。^)

髪型だけど前に付けていた黄色のリボン可愛かったけどなあ(o^^o)

しょうにゃん

ありがとう!

大変だったね…
あんな忙しい中でも楽しませてくれてありがとうね!
足、お大事にね!
無理しないように!

イッセー557

イタイの・・・~(>_<。)ゝイタイの・・・~飛んでゆけ!

案外難しいタイトル選び( ˘•ω•˘ )
しゅうちゃんこんばんわたなべまゆゆ

ひろにゃん

無理しないでね!

足が痛くなるぐらい頑張ったのですね…無理しないでくださいね(TT)
ツインテールのしゅうちゃん早く見たいです!
てかめちゃくちゃ楽しみです…笑
またツインテールにした時は教えてください!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る