ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。いよいよ...へのコメント

のりのり☆

しゅうちゃん☆

昨日は、アイドリでしゅうちゃん☆に会えて嬉しかったです(╹◡╹)、次回はライブお願いしようと思ってるよん(๑>◡<๑)

まさにゃん

しゅうちゃんへ

ブログに初めてメッセージします。アキバレンジャーポーズのデカチェキ大事にするからこれからもよろしくね。推しメイドの1人だからね。

コーロギ

(´∀`*)仕事終わり次第

えー。飛んできます(´∀`*)
ユニットライブ沸かせくだせぇ。(´∀`*)

イッセー557

最強ツインテールっていい曲だよねヾ(=д= ;)

しゅうちゃんこんばんわたなべまゆゆ〜!
ツインテール⌒(´❛-❛`)⌒って事は
セーラームーン〜º('ω'乂)º〜

しょうにゃん

楽しみ!

足元気になって良かった!
でも無理はしないでね!

明日はほんとに楽しみだ!
待ちに待ったよ!
しゅうりあんでキラリボ授与式…
こんな嬉しいことはないよ!
精一杯お祝いするね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る