ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。ひとまず( ・̆ ・̆ )へのコメント

日本一の笑顔!

ずっとみてるよ。

しゅうちゅあ〜ん♪

昨日もとってもきゅあわだったぬぇ〜ん♪

もひょ!むぉひょひょ!むぉひょひょひょひょっ!

おじさんはね〜しゅうちゃんとずっと一緒で嬉しいよ〜ん!
これからもず〜っと一緒だよ♪
もひょひょっ!

きよぴー

Kassey voorn

キラキラリボンおめでとう(^。^)

しゅうちゃんもお姉さんになるね これからやる事も増えて大変になってくると思うけど他のメイドちゃんたちと力を合わせて一緒頑張ってね(^。^)
あと双子のりあんちゃんともお互い支え合ってね(^。^)
これからも応援しています(^。^)

じゃあまたアイドリでね(^。^)

コーロギ

しゅうちゃん見るとポカポカして(´∀`*)

しゅうちゃん見ると優しい気持ちになるんだよなぁ。
それだけで良きかな(´∀`*)。
ライブパフォーマンスもさらに良きかな。

しょうにゃん

こちらこそありがとう!

改めてキラキラリボンおめでとう!
ほんとに嬉しいよ!

ブロマイド残ってしまったらお散歩になっちゃうのは本当に惜しいし、しゅうりあん大好きだから、2人が喜ぶことなら何でもしてあげたいと思う

しゅうりあんに会うとね、
最高に元気が出るし、自分も頑張らないとって思える
いつも2人ともほんとに頑張っててすごいなって思う
そんな中自分たちのことを考えてくれててほんとにありがたい
いつもほんとにありがとう!
コメ返はほんとにいつでもいいからね!
しゅうちゃんの落ち着いたタイミングで大丈夫!

ばいにゃん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る