ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。きょ❣️へのコメント

コーロギ

(´∀`*)気遣いの人しゅうちゃん

ライブ中にちゃんと楽しめているか気遣いながら
パフォーマンスする姿を見てとても良き良きな気持ちに
なりました。やっぱり良い子だなぁと。(´∀`*)
後、昨日は盛り上げありがと〜。

しょうにゃん

しゅうちゃん今日もありがとう!

ハイパー楽しかったね!
しゅうりあんが揃ってたから尚更楽しかったよ!
いつもよりハイペースでお酒飲んじゃったしw
いっぱい写真も撮れて良かった!

まさにゃん

しゅうちゃんへ

これからもよろしくね。

きょーのすけ

や´ω`)ノ

しゅうちゃんは何ラーメンが好きなの?|・`ω・)

気になる|・`ω・)ってワケ

しゅんた

こんにちは

お世話になっております。
本日仕事早く終わればお邪魔させて頂きます。
あまりお話できてないのでお話ししてみたいなと思っています。
忙しいかと思いますがよろしくお願い致します!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る