ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。ありがとってワケへのコメント

しょうにゃん

おつにゃん!

おめでとう!

しゅうりあんがいるとほんとに癒される
本当にいつもありがとう!

自分も乾燥肌でこの時期はカサカサになっちゃうんだよね

ちなみに、
もうすぐでしゅうりあんと出会って1カ月になるよ!
ほんと月日が経つの早いわ

この先仕事が始まったら今までみたいに好きな時間に会いに行くことができなくなっちゃうから、今のうちにたくさんしゅうりあんに会って元気を蓄えとくね!

あいにゃん

しゅうちゃんこんにちは

しゅうちゃん半周年&キラキラリボンおめでと!
しゅうちゃんのお給仕を沢山見てきた訳では無いけど、いつも頑張ってるなと思ってるので、キラキラリボンはとってもふさわしいと思います!
次はマネマネだね!これからも全力でお給仕頑張ってね!
陰ながら応援してます笑
また会えたときはよろしくお願いします!

しゅんた

お世話になっております。しゅうちゃんとのお話密かに嬉しい。

ハンドクリームはロクシタンが良いかなぁ
あまりベタつかないのがいいのよねぇ
自分でも使ったしプレゼントでも喜んで貰えたので良きだと思う!
CHANELのたまご(ラ クレーム マン)も評判良きよ!

入国した際はまたお話してください

しゅんた

お世話になっております しゅうちゃんと話せるのが密か嬉しいのです。

ハンドクリームはロクシタンがやっぱりいいかなぁ!
自分でも使って良かったしプレゼントでも喜んで貰えたので

きょーのすけ

しゅうちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

タイトルに釣られたってワケ!(´・ω・`)笑

半周年!!おめでとう!!\(`•ㅅ•´)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る