ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。ポンへのコメント

まさにゃん

しゅうちゃんへ

俺は、いつでも応援しているよ。また会いたいな。

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃん初コメ!

しゅうちゃんこんにちはティックトック生配信担当お疲れ様皆んな全然逢わないとマジカルチェンジしてるから会うと誰だろう状態。又入国しばらく先になるけどアイドリで。ティックトックアカウントの名前ななし!アイドリもななし。

コーロギ

なるほどヽ(*´∀`)

なるほど、お気に入りのシャンパンカラーは黄色ねー。
確かに綺麗に輝くよなぁ。

しょうにゃん

楽しかった!

昨日はほんとに楽しかったよ!
プレートもシャンパンも喜んでくれて良かった!
しゅうりあんの喜ぶ顔を見れるのがほんと幸せ
しゅうりあんに出会えてほんとに良かった!

今日はドリームジェットに乗るとき
丁度しゅうちゃんがいてびっくりしたw

風邪引かないようにあったかくして過ごしてね!

ほんとにいつもありがとう!

ともちん

お給仕お疲れ様です。
しゅうさんがお給仕してる時に行けたら行こうかな(プレート頼もうかなw)
あと無理せずお給仕楽しんでください
(短くてすいません。)

きょーのすけ

しゅうちゃん´ω`)ノ

昨日後半からの今日前半お疲れ様です\(`•ㅅ•´)ノ

ハイテンションしゅうちゃんまた見たいなぁ|・`ω・)笑

今日もありがとう楽しかった\(`•ㅅ•´)ノ!!

しゅんた

何卒!

こんにちは おやつが欲しいしゅんたです。

ツレのことこれからもどうぞよろしくお願いいたします!



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る