ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。ぼくらてきにはへのコメント

ともちん

Δ

今年もしゅうさんと話せて凄く楽しかったです
ダンスにも圧倒されたりしていい一年になったと思います
また来年も話せたらいいなって思います

鳳仙四天王 2022

しゅうちゃんおはよー(*´ω`*)

しゅうちゃんおはよー(*´ω`*)
刺し身いいなぁ〜!
俺しばらく食ってへんよ!
昨日の昼は焼肉だよ(一人焼肉だよ!)
相変わらずホルモン美味かったよ!
しゅうちゃん…もうすぐで俺は三十路になるよ!
12月25日は俺の誕生日だよ(*´ω`*)
三十路なんてあっという間だよ!
けどまだ若いほうだと思うよ?
まぁ俺より若い人いるけど…!
俺はまだ作業できるから若いのかな?

鳳仙四天王 2022

しゅうちゃんおはよー(*´ω`*)

しゅうちゃんおはよー(*´ω`*)
刺し身いいなぁ〜!
俺しばらく食ってへんよ!
昨日の昼は焼肉だよ(一人焼肉だよ!)
相変わらずホルモン美味かったよ!
しゅうちゃん…もうすぐで俺は三十路になるよ!
12月25日は俺の誕生日だよ(*´ω`*)
三十路なんてあっという間だよ!
けどまだ若いほうだと思うよ?
まぁ俺より若い人いるけど…!
俺はまだ作業できるから若いのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る