ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。鹿へのコメント

ひろにゃん

コメ返ありがとう!

お祝い遅くなったけど、プレート喜んでもらえて良かったです(^ω^)
もっとたくさんの時間いたかったけど、忙しそうだったので早めにドロンしました

きょーのすけ

白湯wwwwwwww

ねぇwほんとにw
しゅうちゃんのブログ不意打ち多いからごはんのおともにはできないってばよ!www

ラーメン好き!覚えた!\(`•ㅅ•´)ノ

明日ワンチャンハイテンション見れる(?!)
て、まぁ行けるかわからんのだけれども(´・ω・`)

あ!今日もお疲れ様!青いサンタ(?)
控えめに言ってすごい似合ってた!!(´∀`)

またねー´ω`)ノ

しょうにゃん

ごめん!

コメントするの忘れてた…
本当にごめん泣
ちゃんとブログは読んでるからね!

ラーメン美味しいよね!
何時でも食べれる気がする

風邪引かないように頑張って冬を越してね!
見守ってるから!

イベント楽しみだね!
お月でちょいとだけお邪魔するね!

ともちん

プレート忘れててごめん

こちらこそありがとう
いい一年になったよ
来年もよろしくお願いします
プレートは頼むね(照)

つかちゃん

こんばんは!

読ませてもらいました。なんか色々内容がおもろいね笑笑
みくるちゃんから頑張ってる子だよって聞きました○
ダンスがとても上手だったから、機会があれば観たいと思います!
これからは会う機会も増えると思うので何卒ッ!
お返事は大丈夫です○

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃんコメ返ありがとう!

しゅうちゃんこんばんはあらら明日お月様か明日はお日様はしご戦隊だからすれ違い!なぎちゃんやっと始めまして出来るからこの前すれ違いだし1人ずつ覚えて行くしか無いね。後はブログにコメント残して交流してお店で始めましてすればかな?ラーメン大好きしゅうちゃん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る