ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。はじめてでゎへのコメント

しょうにゃん

留学お疲れ様!

だいぶワタワタしてたけど、それに対応するように動けてたしゅうちゃんはほんとすごいと思う!
応援に行けてすごく光栄だよ!
プレートも出すことができて嬉しかった!
内容はだいぶ省略されてたけど…w

これからも俺はしゅうりあんの応援隊だからね!

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃん留学頑張ってね!

しゅうちゃん今日は初めての留学頑張ってね。出国すれ違い。お疲れ様!

しゅんた

にゃにゃにゃーん

何ジュースを買ったのかな?俺はグレープフルーツジュース買い溜めてる!

ばいざうぇい俺も人見知りクンなので緊張するのわかるなぁ!
留学頑張って!

つかちゃん

頑張ってニャン

みくるちゃんから指令が出たので応援隊しに行こうと思います◎
はじめての場所はとても緊張すると思うけど頑張ってね^_^
あまり考えすぎずいつ通り自分のペースで!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る