ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。(コーラ)へのコメント

きよぴー

Seb dhajje

こんばんは♪♪♪

黒とピンクのコーデかわいいねー(^。^)しゅうちゃんにあってる(^ω^)爪とか髪のリボン合わせているのおしゃっれ〜〜〜〜〜(^ω^)

あとしゅうちゃんなら4曲同時進行いける(^ω^)しゅうちゃんの実力知ってるから なんつって〜〜〜www
しゅうちゃんと会ってからだいぶ時間がたったねー(^。^)その成長を毎回見れて幸せだー(^ω^)これからもよろしくね(^ω^)

じゃあまたアイドリでね(^ω^)

つかちゃん

本当にすいません!!

遅れました(ㆀ˘・з・˘)
僕も人見知りしてしまうので何を話したらいいかわからなくなっちゃう笑笑

しゅうちゃんの頑張りはしっかりと伝わってるよ✌︎('ω'✌︎ )
これからも無理せずに頑張ってね!
応援してます◎

みくるちゃんちゅきちゅきすぎて引かれてないか心配です。笑笑

しょうにゃん

大丈夫だよ!

あけおめ!
ことよろ!
今年もよろしくね!
今年もたくさんしゅうりあんをヨチヨチするから覚悟しててね!

大丈夫だよ!
しゅうちゃんの元気な姿が見れてほんとに安心だよ!
これからも無理だけはしないようにお給仕楽しんでね!
しゅうちゃんの笑顔は俺の元気の源だからね!
俺も毎回しゅうりあんには元気もらってるから感謝しかないよ!

ピンクと黒ほんと似合ってて可愛いよ!

そしてこないだのしゅうりあんのライブで思ったこと言わせて
しゅうりあんのライブ観てるとすごく楽しい!
2人がすごく楽しそうで観ててほっこりする
しゅうりあんを推せて幸せだなって
改めてそう思った
だから今年も応援させてね!
いや、永遠に!

きょーのすけ

や´ω`)ノ

おつかれさまです(´・∀・`)

ねーえー、しゅうちゃんのオタ芸好きだわぁ(突然のw)

実はちゃんと打ててる子って少ないんだけどさ、
しゅうちゃんは動き合ってるしサンダースネークとか綺麗よなぁ(´∀`)って思った!

(˙꒳​˙ ).。o(他の技も覚えてほしいなぁ、、イザナギとか、、、笑)

きょーのすけ

餅食べてないんかーい!!w

コメ返ありがとう(∩´∀`∩)

あけましてよろしく!L('ω')┘三└('ω')」

相変わらずツッコミどころが多いブログで楽しいわ(´・∀・`)笑

俺は今ニュータンタンメンが食べたい気分よ(´・∀・`)

んやぁ基本赤サンタが好きなんだけどしゅうちゃんの青サンタは本当に良かった(´∀`)

(でけぇマシュマロ?!とは!?)

ともちん

アルゴナビスΔ5

コメント返しお疲れ様
四日間休んでも無理はしないでね
でもお給仕頑張って遠くから応援してます
アルゴナビスはわかりません

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃんコメ返ありがとう。

しゅうちゃんこんばんは去年は始めましてして合うたびにしゅうちゃん会うと実は誰状態!又久しぶりしたら聞いてるかもしれない。そういえば一丁目留学した時にチェキ撮らないのってえんちゃんに言われて忘れてた!又何処かで逢えたらチェキお願いするね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る