ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。チャイナ(ㅎчㅎ )へのコメント

ともちん

Δ

イベント撮影お疲れ様
コメント返しありがとう
しゅうさんが推してるやつ見てみるね
イベント頑張って遠くから応援してる
(コメント少なくですいません)

きょーのすけ

コメ返ありがとう( 'ч' )!

しゅうちゃん、、、か、、かわいいなぁ、、、
(スクショして切り取って保存したw)

おぉ!まじかぁ!わーい!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
技たくさん覚えてオタ芸すごい子で爪痕残そう(・ω・´)(どこにw)

ライブよりオタ芸が見たいってのもなんか違うかもしれないけど任せた(・ω・´)w

7~8年くらい前はオタ芸打つ常連も多かったんだけどね…みんな散ってしまった(・ω・`)…

俺も若い頃はオタ芸打ってたのよ…(・ω・`)w

(でけぇマシュマロって呼ばれるのかと思ったわ(ˇωˇ;)www)

キメてるwwwwコーラパンチwwwww

しょうにゃん

可愛すぎた

チャイナ服のしゅうちゃんを見て可愛すぎて意識飛ばしかけたしょうにゃんです
まさかいるとは思わなかったよw
しゅうちゃんっぽさ全開ですごく似合ってた!
物販すごく楽しみだ!
早く届いてほしいな!
届いたらすぐ見せに行くから待っててね!

ばいにゃん!

しょうにゃん

ほぼほぼ素のしゅうちゃんが好きなのです

コメ返ありがと!
ふとしゅうちゃんを見ると踊ってるか、変な動きをしてるよねw
でも、そんなしゅうちゃんが可愛くて仕方がないのです
こっちも元気になるし、笑顔になるんだ

しゅうりあんのライブはほんとにどの曲でも毎回変わるから何回見ても飽きないんだよね
しゅうりあんをヨチヨチしてる時が一番楽しい!
#しゅうりあんをヨチヨチしたい

ばいにゃん!

鏡花水月

しゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)2022年

しゅうちゃんまだ会ったことないよね!
コメも初かな?
覚えてないよ!
しゅうちゃんはアイドル通り店のメイドちゃんなんだね!
けどまだ一度もお会いしてないよ!
俺の名前は鏡花水月だけど元は鳳仙四天王2022だったからね!でもりーみん界では違うからね!
呼び名が違うよ!
まぁはんなちゃんとかなぎちゃんとかみくるちゃんなら知ってると思うよ!
まぁそれかまいなちゃんとかえりぃちゃんかな?
俺は神出鬼没だから分からないよ!
気がついたら俺がいるって感じだからね!

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃんコメ返ありがとう!

しゅうちゃんこんばんはあららお強いチャイナ似合ってる。アイドリイベントはあまりんちゃんのチャイナチェキメインで撮りに行くからプラスもしかしたら誰かのチェキ追加で撮る予定だよ!そうなんだ確かにアイドリとか一丁目は最近気まぐれ入国応援隊だからね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る