ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。卒業します֊ ̫ ֊へのコメント

しょうにゃん

落ち着いたので

気持ち的に落ち着いたからコメントするね
正直驚きを隠せず、その事実を知った時泣いてしまった
今までずっとしゅうりあんをヨチヨチしてきたからね
でも、しゅうりあんの決めたことは尊重する
これからも応援することに変わりはないよ!!
最後までしゅうちゃんがアイドリにきて良かったと思えるようにお給仕楽しんでね!
仕事が忙しくてしばらくしゅうちゃんに会えてないから卒業までに1回は会って今までの感謝の気持ちを伝えたい

会いたすぎて夢に出てきたレベルです

ひろにゃん

今年まだ会えてないよ…

りあんちゃんの卒業で嫌な予感がしていたけど、的中しました…
時間の都合でなかなか秋葉まで行けなかったけど
卒業までにはなんとか時間を作って会いにいくね!
(行けなかったらほんとにごめんなさい)

コーロギ

明日(^ω^)

明日行きます(^ω^)

つかちゃん

びっくりしたよT^T

前回のコメ返ありがとうね。
本当にびっくりした。
みくるちゃんと仲良しさんでほっこりしてたから、、、
しゅうちゃんはライブ、オタ芸等色んな面で丁寧だなぁって思って
なんとなくみくるちゃんに似てる気がしてたの笑
あと2週間もないけど、しゅうちゃんらしく頑張ってね!
しゅうみくーるでユニット見る!!!
ぜひお願いね〜♪

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃん卒業おめでとう㊗

しゅうちゃんこんばんはあららびっくりしたよ。かなり悩んで決めた事だと思う!新しい場所に行っても頑張ってね。かなり先になるけど逢えたらチェキお願いするね!

きょーのすけ

えぇ、、、

やだ(´;ω;`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る