ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。あれはうそだーーーー!!!!へのコメント

つかちゃん

卒業おめでとう!

7ヶ月かな?お疲れ様でした♪
何回も言うようだけど、しゅうちゃんは本当に丁寧さが伝わってきて、応援しようと思えた♪
そのしゅうちゃんの良さはこれからもずっと続けてて欲しいなぁと思ってます^_^
最後は笑顔で見送れてよかった!!!
これからも体調には気をつけて元気でね✌︎('ω')✌︎
仲良くなれてよかった♪( ´▽`)

ともじ

卒業おめでとう

あんまりかぶりーみんしてなかったので
話す機会がなかったけど
ちょっと気になってたんだよね

でも話せて良かった
恋うさ すごく良かったです
席まで来た時 すごく可愛いくて
持ってかれそうになった
もう少し早かったら
違う形で推せたかもって思っちゃった

りーみんでの経験はいろんな意味で
役に立つと思うから
これから新しい道に向かって
頑張ってね
応援してるよ

きよぴー

Shu-Metal (^ω^)

こんばんは♪♪♪

明日でお給仕最後だね〜 最後めいいっぱい楽しもうね!自分も悔いが残らないように楽しむよ(^-^)
しゅうちゃんのベビメタ最後に見るから(^-^)
最後だからダンスのない アカツキ Future Metal いっとこうよ〜www

じゃあ明日アイドリでね(^ω^)

ともちん

卒業か悲しい

しゅうさん卒業おめでとう(まだ早いけど)
当日行けないのが悔しいです
しゅうさんと話していてだいたい牛タンの話ししかしてないような気がしますでもしゅうさんに寝なって言われてもなぜアイドリに行きたくなるですよね多分しゅうさんに会いにw
改めてしゅうさん卒業おめでとう
また違う道に行っても空から見守ってます。

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃんコメ返ありがとう!

しゅうちゃんこんにちは最近少し仲良く慣れたかと少し思ってから卒業は寂しいね。もしかしたら今体調良く無いから入国お休みするかも!最後逢えたら良いな。チェキ撮れるかな?

しょうにゃん

なんとなんと

最近会えてなくてロスロスのしょうにゃんです。
でも、30日行けることになったんだ!
嬉しすぎて仕事帰り走って帰ったよねw
やっとしゅうちゃんに会える!というのと
しゅうちゃんの最後のお給仕を一緒に楽しめる!というのが嬉しくてねw

チーズラーメン美味しそうだな…
今度探して食べてみよ

相変わらずしゅうりあん仲良いね!
卒業してもしゅうりあんを応援する気持ちはもちろん変わらないよ!
最後のお給仕一緒に楽しんで最高の思い出にしようね!
会える日が楽しみすぎて待ち遠しいわ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る