ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。おー!らす!へのコメント

ともじ

お疲れ様でした

卒業おめでとう
ラストまで居れなかったけど
最後に顔が見れて良かった

プレートしか入れられなくごめんね
本当はもっとライブを入れたかったな

すきっ!~超ver~
すごく可愛いかった
過去1です

本当に今更なんだけど
もっと早くに会いたかったと思っております

しゅうりあんのユニットも見たかったな

楽しい未来に向かって
これからも元気で輝き続けて下さい
じゃあね

しょうにゃん

お疲れ様!

卒業式当日に立ち会えてすごく幸せだったよ!
しゅうちゃんはほんとにいつも元気を届けてくれて、しゅうちゃんに会う度ハッピーになってた!
昨日も久々に会って正直緊張してたけど、しゅうちゃんの顔を見たらすぐほぐれたよ!
しゅうちゃんのダンスはほんとにキレが良くて好きだし、
しゅうちゃんがたまにする変な動きも可愛くて好きなんだよね
お花も喜んでくれて良かった!綺麗な黄色でしゅうちゃんに良く似合ってたよ!
キラステの上で踊るしゅうちゃんはすごく輝いてて用意して良かった!
サプライズになったかな?
これからもしゅうちゃんを変わらず応援するからね!
頑張ってにゃ!

コーロギ

ちょうど良い関係(*´∇`*)

お疲れ様した(*´∇`*)。
卒業式は朝イチライブやってもらって楽しかった〜。
そして、一日中楽しくゆるゆるに過ごさせて
もらって非常に多幸感に満ちた時間でした。
また、1つ良い思い出をもらいました。
次のステージでも踊り続けてね。
じゃあ、どこかの世界線で。(*´∇`*)

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃん改めて卒業おめでとう㊗

しゅうちゃんこんばんは今日卒業式行けなくてごめんね。最近体調良く無いからのんびり引きこもりしてるよ!今日は卒業式いっぱい楽しめてるかな?アイドリはあまりんちゃん卒業しちゃうから押し探ししてて新しい押しは作らないつもりで皆んなと話した時に何人か気になるメイドちゃんの中にしゅうちゃん居たんだよね。これからもかなり大変な事いっぱいあると思うけどのんびりゆっくりしゅうちゃんらしく頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る