ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ALLSTARの日の出来事

るねちゃんこんばんは!
ここにきて初コメww

ALLSTAR当日の日にちょめでるねちゃんお給仕お疲れ様です。
色々相談のってくださりありがとうございました。全部心の中見透かされてましたw
るねちゃんの言うこと全部共感の嵐(σ≧▽≦)σ
本当にありがとうございました。あの言葉聞いたら、涙腺限界やった(危なかった~(;>_<;))。今も思い出して泣きそう(ToT)

お姉ちゃんカウンセラーるねちゃん最高だった!!
今度何かでお礼させてください。

ゆりな

ハオ

は〜〜〜〜???本間にかわいい
ため息と同時にかわいい着陸してる。はい?

カラコン変えた?な??( ^_^ )♡フフン
フチありでサイズちょっと大きめ?(>_<)‪♡
ハーフカラコンっぽいのも良かったけど
こっちもかわいい〜〜要約すると顔が天才すぎる

#友達とか会社の人にるねちゃんの可愛さ熱弁してたら
ヲタク特有の早口デュフフになってドン引きされる人と繋がりたい

るねちゃんゎ、きょぉMO、世界ィチ、かぁぃぃYO(><)/////

あかん。かわいいコメント書きたいねんけど。

ハジメちゃん

美人すぎだろ(笑)

先日も言いましたが本当に可愛い❗
人間とは思えん。お人形さんみたい。
普通マスクとったらガッカリがよくある中で るねちゃんは逆にマスクとったらビックリというね(笑)マスク無しで写メとりたかったよ~(TT)
とか言いながら推しはメカルちゃんですが(笑)
いっちょめメンバーみんなガンバリーミンしててみんな大好きです。
これからも、体壊さない程度に頑張ってくださいね。

さとし

るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


今日はおもろかったって毎回書いてる気がするけど、今日はほんとにおもろかった。


4時起きでサッカー見てそのまま出社して仕事終わって謎テンションでちょめ行ったけど久しぶりにあんな笑ったわ。楽しかった。
最後の方なんか少し声枯れてたしww

るねのブログが2週間ぶりということは僕のコメントも2週間ぶりということで。ねぇ…2人とも紅白選ばれなかったな。でもまだレコード大賞があるからwww


ハイパー久しぶりだったけどたのちかった。
るねのちゅいんてもかわちかった。
さとーにゃのちゅいんてもかわちいでしょ?

知ってた。


あと僕は褒められなれてないので、褒めてくれるといつもニヤニヤしちゃうけど嬉しいのでもっと褒めて。…うん。ほんとに。


また暇になったら行くので。


ぽやるねうさぎ踊ろう。

あといつもの。



じゃあね
(P.S. さいきん、外神田周辺でミルクティー警察とかいうのが出現するらしいんだけど、彼は可愛いミルクティーの子がいると捕まえたくなる人らしいので、るね気をつけてね。)

芋旦那

しゃるね

オーラスお疲れ様!

昼休憩があまりない状態だったのでお茶爆投げれなくてごめんね(汗)

ラストのしゃるねユニットLIVE面白かったわ~(笑)

東京きたときは外神田に寄るので(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る