ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

いくちゃん

見ちゃった

るねちゃんおはにゃん!!

数億年ぶりにコメントする気がする
ライブ早くみたーい\( 'ω' )/

ぴよぴよ

うっ( ´•̥ו̥` )

るねちゃんかわいい
最近のぴよぴよは宮城から帰ってきて
東京で外に出るリハビリをしているよ(›´ω`‹ )
また会いにいけるようにがんばるね!!

ハジメちゃん

るねちゃん❗可愛すぎて夢に出てきちゃうよ❗嫁こわいよw

早くるねちゃんもTwitterもらえるといいね~✌️
寒くなってきたからお迎えで風邪ひかないようにね‼️
雨でも台風でもお迎えしてると聞いてホントに大変な仕事だなと思いました。ダンスで体力消耗するし明るく接客しなきゃだし。頑張ってね

見てしまったのでコメントしています。

某友人から『おめぇるねのブログにコメントしろよ』と脅されてるなう。

あきら

るねちゃん!

初コメです!いつもるねちゃん見るとキラキラしていて眩しく感じます!いつも楽しそうにしてるので元気をもらいに行きますね

るね姉~

るねちゃんおはようございます!
オーラス戦士お疲れ様でした。
ネタの提供あんまりできないけどブログ頑張ってください!!応援してますo(゚∀゚)o

さとし

るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




おはやゃいます。
ガッツリ寝てました

わたちゃんもしゃるもオールスター頑張ってたね
わたちゃんの初めての公式大会だったけど楽しんでそうだったから良かったね

さとしからの「お疲れさま」を2人にあげておいてください。


新曲聴きました。
ラブソングって言ってたから夏恋花火みたいな感じ想像してたのに途中で「ワッフー!」とか言ってるやん。いや、パリピやん。

でもダンスは可愛かった
気に入ったので「惑星ループ」と「メランコリック」と「恋の魔法」と「夏恋花火」と「ハッピーシンセサイザ」が聴きたくないときにだけ頼みます。

新曲…恋うさぎがいいなぁ…(チラッ
ぽやしと2人でやってほしいなぁ…(チラッ


…(チラッ



プレート面白いねいま見るとww


…おもろ。
本当にるねといると楽しいねww

こりゃさとしも好きになるわけですわ


また行った時に笑わせてください


シューイチ


じゃあね


P.S. 1月…なんかあるんすか?

いっしー

先日、入国した外神田店入国2回目の新宿とアイドリをメインに入国してる者です
覚えてるかな?

あの後、本店にも行ったので
アイドリ、外神田、本店、3軒のハシゴでした
とても楽しかったです
秋葉原来ると、めいどりーみんハシゴしたくなります

直接言えなかったけど、髪色似合っててとても良いですね
ツーショットチェキもありがとうございました

外神田店の雰囲気がとても好きになりました
また気が向いたら入国します

るねちゃん、うたうちゃんの順でライブ頼んだので
次はまた、るねちゃんのライブ頼みますね
るねちゃんのキレキレのダンスとても好きです

ひでにゃん

有頂天か…

ボカロじゃない曲をるねちゃんが覚えて、わたちゃんがボカロ覚えてる印象あるな…

かっち

ルネチャン

えらいえらいだねえ

いつもありがとうね

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る