ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ!
˚*.꒰ 寒すぎんっ? ꒱.*˚へのコメント

結城ちあき

あぽだらけ

お疲れ様っ

やましー

もうほんとに…

もうほんとに寒くて自分もあぽちゃんと同じぐらい凍えてるw
風邪など引かぬようにお身体大切になさってくださいね!

ちか

あぽちゃんのブロマイドGET!

なんとあるるちゃんがオールスターのブロマイドサプライズでくれたんだ〜ずっとあぽちゃんのブロマイド欲しかったから本当に嬉しかった♡再来週会いに行くからね〜風邪ひかないで暖かくしてね〜それまでばいにゃん

つっきー

ほんと寒い

なんか急に寒くなったよね!

元々雪国出身だから寒いのには結構慣れてる方だけど、それでも末端冷え性ってのもあってどうしても手先だけは寒っ!冷たっ!ってなっちゃうからつらいです。すでに外出て歩いてると手先が寒すぎて手袋欲しいなって思ってます。

風邪ひかないようにお互い気をつけようね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る