ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ!
˚*.꒰ おちゅきいる~ ꒱.*˚へのコメント

たけ

オールスター予選終了!

オールスター予選終了ですね。後は結果を待つのみ!
今回はバーチャルでしか参加出来なかった(◞‸◟)
でも最後のバーチャルであぽちゃんを見れて良かった‼️
マイペースで楽しそうなのが、見てるこちらも楽しくさせてくれます。
私も入国してプレート入れないと追いつかない(>_<)

寒くなってきたけど、頑張ってね❗️

ひーくん@

2021.1113


久しぶりに会えたのに「初めまして…かな?」
みたいな対応はショックだったな(笑)
BDプレート予約の対応ありがとう!( ̄- ̄)ゞ
あとは当日かぬれちゃんお給仕入ってるのを願うよ!

あまなつ

遅ればせながら

あぽさんこんばんは
急遽のおつきさまお給仕、お疲れさまでした

そして遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!!!
当日のお給仕、まさかのメイドちゃん同士でのサプライズもあって
めちゃくちゃ盛り上がりーみんしたみたいですね
赤いクリームのケーキ、すごく美味しそうだなと…笑
りんご味かな?と思ったけどたぶんいちご味ですね

店舗のTwitterが始まって
私も時々「喋るあぽさん」を見かけるようになりました
むちゃくちゃ元気いっぱいな感じがして好きです(*^^*)
今年の18歳も素敵な1年になりますように

いもなが

こんばんは

最近あぽちゃんログイン多くて嬉しい!
お体お気をつけてお給仕頑張ってください。

おぴろにゃSTAR☆

あぽ

お疲れさま〜ヽ(`▽´)/

今日もがんばれ!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る