ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第25話 『速報したくて…』へのコメント

たけ

追加連絡!

追加の業務連絡です。

26日のバーチャル参加予約しましたが、フードどうしますか?
×2を1つとドリンク2つでいいですか?別に1つフード入れますか?
昨日追加でフード頼もうとしたら電波状態かフリーズしたので事前購入で行きます。

昨日のバーチャル楽しかった!
最後は予想通りでしたが、調べて脳内補正かけたからバッチリです。
そして最初のりんご飴推し!?という事で推す以外の選択肢がなくなったバーチャルでした(⌒▽⌒)

また入国して応援ドリンク飲めればいいんだけど、出来ないのでバーチャルの方で応援します!
私のターンはまだ残ってる?

♡ み う ♡

さぎりチャン₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

さぎりチャンこにゃにゃち!!

さぎりチャンライブ沢山出来るのすごい、、
女々しくてッッてもしかしてのもしかして
金の爆発さんのやつですか?!
さぎりチャンの小さな体で迫力満点のはちゃめちゃハイテンション曲踊るの見たらみんな虜ダネ( ◜ω◝و(و "
さぎりチャンのライブリスト知ってる曲多めなので非常にありがたや、、
未知の曲よりは知ってる曲の方が頼みやすいしね\(◡̈)/♥︎
お給仕お疲れ様です❕❕ 
気温差ヤバめなので体調にはきをつけてね涙涙

ゆ う な

なんと!!!!!!!!!

私服バーチャル............パジャマバーチャル.......................
両方ともめちゃくちゃ参加したいんだけど............!!
えぇどうしよ...私服チェキほしすぎるんだけどなんで今日も都合が............!!!!!!!!!!!!!!
私さぎりちゃんのバーチャルの日に予定ありすぎてほんとに恵まれてない...
26日だけはかろうじてラジオみたいにすれば参加できるかも...はぁ............
普段のも、青髪のも可愛かったけどピンク髪もかわいいね...
いつか一回でもいいから派手髪とかハイトーンしてるとことか見てみたいな...ソワソワ

たけ

私服!

私服バーチャル!!
いいですね!
ただ、今回に限ってはメイド服もよかった気はする。メイド服で工作するって違和感あって良さそうだった。

さぎりちゃんの影響でここ2日ほどなんか新メニューを考えてしまう。どこかの機会に戯言聞いてもらえるとうれしいです。

業務連絡です。
今日はフード×2入れました。ドリンクはバーチャル始まっての様子見です。
仕事終わってなければ聞くだけになるかもです。

あぽちゃんもネームプレート達成出来たようなので、次の入国ではプレート入りのりんご飴ユニットチェキ希望です。

身体には気をつけて予選ラスト頑張って!!!

やましー

ドルオタ魂が騒ぐ

さぎりちゃん!未確認中学生Xと幻影ギャラクティカは俺得案件なんだよw
オタクしてたから好きな曲だしそれにさぎりちゃんが踊るって思うと愛に行きたくなってくるじゃん!
絶対ライブお願いしたくなるじゃん!

つっきー

速報わっしょい!!

速報なんやろ?と思って見てみたらまさかの今日のバーチャル私服配信!?
仕事ぉ(´;ω;`)ってなりました。。。

そして、2つ目の速報…。
26日のバーチャル…パ、パジャマ!?
神速報キタ━(゚∀゚)━!
いえぇぇぇぇぇぇい!!!

おっと、つい湧いてしまったw

もう嬉しすぎて今日のお仕事頑張れるよぉ!!
ここに来て念願のパジャマバーチャルできるなんて嬉しすぎるぜ!!絶対チェキ買お!!

そして、新曲追加情報!
未確認中学生Xってこはるちゃんだったっけな?誰かの見たような気がするけど、次はさぎりちゃんverで見れる!

そしてロミシン!
こっちもキタ━(゚∀゚)━!

アリガタヤ(˘ω˘ )( ˘ω˘)アリガタヤ

さらにまさかの女々しくて!
さぎりちゃんのライブいつもすごいからサビの部分やった後やべぇことになりそうw
けど、絶対楽しいやつやん!

何かでっかいイベントの時とかのラストライブでメイドちゃんも含めみんなで/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/のサビのとこやりたいねw

SNJKはノリのいいメイドちゃんばっかりだからきっとやったら楽しいと思う…!特におもちチャンとか…きらりちゃんとか全力でやってくれそうw
(先輩のハードル上げてくスタイル)

これで速報終わりかなて思たら…ピンクさぎり投下ぁ!?
あっ、ライフで。

前の青のときはかっこいい感じだったけど、今回のはめっちゃかわいいやん!で、しかもそこにだなものジェラピケというのがまたいい!!

朝から幸せ噛み締めさせてもらって、本当にありがとうございます!!
※長文すまんのm(_ _)m

悪魔の35

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)
さぎりちゃんの髪の毛の色いいね!
可愛いねぇ〜!
ロリキャルメイドちゃんになったの?
俺は今日新宿店に行こうか迷ってるよ!
でも越谷から新宿は遠いからね!
せりぃちゃんにも同じこと書いたけどね!
越谷〜武蔵浦和〜新宿になるから時間かかるし…それに新宿駅からりーみんまで少し時間かかるからね!
それに今日何時に終わるか分からないし…残業にはならないと思うけど…!

ひーちゃん

お疲れ様です

その中で俺が知っている曲(ナイトオブファイヤー&ロミオとシンデレラ)しか知らない

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る