ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第47話 『かおりチャンバーチャル!&今日は行かな損よ!』へのコメント

ゆ う な

おつにゃん!

私もバーチャルはやくやりたい............
ただ時間と日付がまじで合わないんだよね...
私のバーチャルデビューはどれだけ遅くなってもさぎりちゃんにするからね!!
ていうかまだオールスタータペの開封式してない!次は28日に行くつもり!23日行けなかったから長く滞在したいなぁ...
正制服のころからかわいいけどさらに可愛くなったね(〃´-`〃)
絶対皆勤賞でプレート入れたい!!!
マネマスたのしみにしてるね!あとはドリーム制服も!!
私もさぎりちゃんといろんなことにチャレンジしたい!

やましー

もしかして?

さぎりちゃんってもしかしてかおりちゃん推し?
かおりちゃん可愛いし好きになってしまうこの気持ちわかる(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

つっきー

今日?もちろん行くんだよね!!

今日行かな損?
もちろん行くんだよね!!

さぎりちゃんのお祝いにあぽちゃんのお祝い、クリスマス物販予約や最新ブロマイド買い漁ったり…。
今日は目的たくさんってワケ…!

ホント初日のるんちゃん見てたからこそここまでの成長がよくわかるし、自分の個性使って頑張ってるなって感じる!

それはるんちゃん然りSNJKのメイドちゃんみんなそうなんだけどね!!だからこそみんな好きになっちゃうくらい魅力的!!
(あっ、みんな個性的でいいねってことで浮気とかじゃナイデス)

これからもチームSNJKみんなで進化してこ!!

いい子にしてなくても飴ちゃんだけはくれるやさしさよw
もちろんいい子にしてるけどね!!

イベント当日の衣装かわいかった!!
実際に見たゴスロリとかチャイナの衣装はどちらかと言えば大人な感じのベクトルだったけど、今回はかわいいに全振りって感じでよかった!!さぎりわずらいだったからちょうどよかった!!ステッキもクオリティ高かったし魔法少女感出てた!!

クリスマス、絶対ヤバいと思ってる…!

蘭丸

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに確認したら反映されてないよ!
何でなのかな?
ワクチン接種後俺は熱出なかったよ!
大丈夫だよ(でも個人差によるよ!)
でも一回目のワクチン接種後俺頭痛くなったからね!
少しだけ倦怠感もあったよ!
でも熱は出なかったからね…さっき言ったように…!
さぎりちゃん…垂れ耳なんだね!
カワイイうさちゃんだね!
早く会いたいなぁ〜!
こはくちゃん&さぎりちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!ポーズは決まってるからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る