ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第49話 『さぎりさんタの正体』へのコメント

たけ

やっと❗️

やっと行ける見込みがついたので、今月は出来る限り入国に向けがんばります。
今更のタペ開封どうしようか悩んでます。お疲れ様やお祝い出来なかった分よく分からないプレート計画しておきます。
桃源郷と違って寒いから身体に気をつけて頑張ってくださいね‼️

ゆ う な

おつにゃん!

サンタさんも巫女さんもかわいいねぇ...!
サンタの事前物販タイミングが噛み合わなくて買えなかった...巫女さんは絶対ほしい!!!!!!
魔法少女もデコチェキ買えなくてしょぼんだけどほかの物販代行して貰えたからよしです!
さぎりちゃんの予定もあるから謝らなくていいのよ...!
お守りチェキを胸に今日も頑張ってるよ...(´・ω・`)
私もはやくさぎりちゃんとリアルで会って喋りたい...!!
リアル無理でもバーチャルしたい!!!!
いやほんとだよねw 1時間じゃほんとに足りない!!
バーチャル...フードとかチェキとかの付け方がよくわかんないけど大丈夫かな!!??
バーチャルするからにはほしいよね...チェキとか...
一緒に壁を打破するしか............!!!!目標❕

蘭丸

さぎりちゃんもこんにちは(*´ω`*)

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日と明日錦糸町で日勤作業だよ(*´ω`*)
けど今日の仕事はもう終了したからね!
明日も早く終わると思うよ!
明後日は東京スカイツリーで日勤作業だよ!
明後日は定時までかかると思うよ
明々後日は東向島だけど特別清掃だから多分また早く終わると思うよ(もし早く終わったら…遊ぶ?)
けど何して遊ぼうかな?
ゲーセンでも行く?
行きたいからね…!
もしくはりーみんかな?

蘭丸

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)
俺のプレゼントはさぎりちゃんかな?
可愛いもん(*´ω`*)
可愛い妹ちゃんだよ!
俺もさぎりちゃんに会いたいよ!
けど年内に会えるかは怪しいね!
さぎりちゃん修行するの?
別に必要ないと思うよ!
そしたらさぎりちゃんランプに入らないといけなくなるよ!
魔神はランプに入らないと…そしたら俺は擦るよ!
そしてさぎりちゃんが叶えてくれる?

つっきー

あ゙あ゙ぁぁぁー!可愛い゙い゙い゙ぃぃぃぃー!!

クリスマスと巫女さん衣装のお披露目ブログ待ってた!!

寝付けないなーって思ってたらブログ更新されててスクロールしたらリアルにあ゙あ゙ぁぁぁー!ってなったw

事前物販が欲しいってお手紙書いといてよかったー!
あ、でもでもめちゃいい子にしてたから控えめにデコチェキとブロマイドと缶バッジもお願いしちゃお!!

巫女さんも!可愛い゙い゙い゙ぃぃぃー!!
またしても悶えましたw

心臓のBPM爆上がりですw

本気出ちゃうね、きっと。

さぎりわずらい、すでに増し増しな気がするw

確かにらきちゃん、イベント初参戦でトナカイ選んでくるあたり癖強だなって思ったwww

夢見る恋うさぎ踊るうさぎ絶対かわいい!!

あと、こないだ撮った#どこさわっとんねんチェキ、パスケースに入れて常に持ち歩いてるw

おぴろにゃSTAR☆

さぎり

今日も明日も明後日も、、、
確かに認める。

だから、またチェキ撮るときは
お互いHigh performanceでいこう♪

どの衣装でもやっぱりかわいい♡

BOSS

えっ‼︎

待ってくれ!
めっちゃ可愛いねんけど!なんかもう凄く可愛い!
眠気ぶっ飛んだ笑
とにかく可愛い過ぎる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る