ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第95話 『駅前店入国!!&明日ーーーー!!!!!!』へのコメント

たけ

おめでとう❗️

さぎりちゃんお誕生日おめでとう❗️
仕事忙しくて行けなくて残念です。
GWからは行けそうと思っていたのに卒業残念です。
あと一月ないですががんばってくださいね!

ゆ う な

お誕生日おめでとう

はぴはぴバースデーしたかったけど行けなくてごめんね
あのデカいテストが終わった後、毎日さぎりちゃんに会いに行ったとしても誰にも文句いわれないようにするために一生懸命勉強頑張ってるよ
直接はお祝いできないし、バーチャルも参加出来ないし、ほんとになにも出来なくて申し訳なくて泣いちゃうけど、私がさぎりちゃんのこと大好きなことと本気でお祝いしようと思ってることはわかってほしいな
お誕生日おめでとう 学校と塾と家からだけどお祝いさせてくれてありがとう 大好きだよ

つっきー

ハッピーバースデー!!!

お誕生日おめでとー!!!
ドンドンパフパフ(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
色々と準備やら作業やらがある関係上ワンタイしかおれんのですが、ご勘弁くだせぇ…
バイト帰りにさくらシフォンケーキ買いに行ったけど売り切れてたからやむなくセブンのさくらクリームシフォンにしたけど、ニアピンということでw

パンクロックカッコよすぎるんだけど…!!
ゴスロリの時はカッコよさの中にもかわいさがあるって感じだったけど、今回はカッコよさマシマシで髪も短くしたりとかでボーイッシュな感じ出しつつ、アクセ系でロック感も出てて良すぎる!!デコチェキ超楽しみ!!

今回のメンバー、さぎりちゃんのオタクメイド揃ってんねw
お寿司いいなぁ!うらんちゃんとらきちゃんカメラ目線なのにさぎりちゃんだけ気づかずお茶飲んでるのかわいすぎるんだけどw

急にラーメン食べたい投下してくんの流石に笑ったwww

お昼寝こそ至高

カワイイだけじゃなくカッコイイもできるのか

パンクロックさぎりさんめちゃくちゃカッコイイんだが!?
これもイベ当日に即売り切れてしまうのか(せめて一目見たい)

駅前店行ったんですね!!駅前はいいぞ!!
ひかげさんはいいぞ!!みかこさんと合わせるとなおいいぞ!!

お茶爆画像もありがとうございます。
新宿のツイキャスは30分ずっとお話してくれるので楽しいですね。

鈴蘭男子高等学校

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)
やっぱりさぎりちゃんとおもちちゃんなんだね!
さぎりちゃん可愛いねぇ〜!
ちっちゃい!
可愛いねぇ〜!
妹にしたいなぁ~\(^o^)/
可愛すぎるよ(*´ω`*)
さぎりちゃん小動物みたいで可愛いよ(*´ω`*)
言われへんかな?
俺は明日成増で日勤作業するからね!
7時に開始だよ!
早いよ!
それに俺は5時に起床するからね!
早くない?

けんご

おはよう!

さぎりちゃん今日も1日頑張ってね!明日お誕生日だね♪お祝いしなきゃね♪昨日は撮影に行ってきたんだね♪楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る